5535 ゴーゴーミーコ

さて、いよいよ来週には車が納車🚗されます。
ほとんど犬用の車なのに…新車は如何なものか…犬乗せるんやったら中古でええんやなかろうか?との意見もあったけど思い切って新車にした。
今の車は中古で買ったけど、一度ラジエターが壊れてしまって走行中に急に煙を吹いて止まり、立ち往生したことがあった。
やっぱ車て、命乗せて走る機械だからしっかりしたもんやないとあかんと思いましてね〜
しっかりしたもの買って、長く使うという選択をしたわけです。


ナンバーはうちのミーコに因んで5535、新車なのにミーコがそこら辺ガリガリ囓って傷つけてしまうんちゃうかなーって思うけど、まぁそれも新しいうちだけで、車て所詮消耗品よ〜^_^
今度購入したのは三菱のSUV、最初はスズキのクロスbにしよか思てスズキに見積とりましたが、オシャレな車ほど高い!(◎_◎;)
こんなにするんか!この車!って感じでした。
それだったらオシャレやめていっそのこと…本格的なSUVにしよやー!って思い決めました。
今度の納車の日、うちの家内も楽しみにしてます^_^
ゴーゴーミーコの車来たら…ショコラとミカン連れて、いろんなところに出かけていきたいですね。

  • 21
  • 19
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミスター杉さん
2019/06/08 12:15

>>マブルークさん ほんまに家車は犬用になってしまいますねー^_^

ミスター杉さん
2019/06/08 12:13

>>hawaiiさん ハイエースですかー!
いいですねー!
近所のグレートピレネーズ二頭飼ってる人もハイエースでした^_^

hawaiiさん
2019/06/08 11:20

うちは、サーフィンするのでハイエース買ってましたが、今ではモアナのためのハイエースになってます(^^)
最近はモアナをきっかけに、ドックトレーナーの資格を取るために勉強しようと思ってます😁
犬との生活は大変なこともあるけど、生活しないと経験出来ないことも沢山あるので、お互い楽しみましょう😁

ミスター杉さん
2019/06/08 08:49

>>アメたんさん もし見かけたら声かけてくださいねー^_^

マブルークさん
2019/06/08 00:36

うちはFITだけどハイブリッドで低燃費だから気軽にお出かけできます👍💕
先日投稿しましたが後ろはバッチリボーダーのステッカーで他のワンコは完全無視みたいですね😅💦
ラフィ仕様です👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント