おかん‼️あの白いやつ何?



  修  「おかん‼️あの白いやつ何?」


  おかん  「ん❔どれどれ❗」


  修  「あれやんか❗白い…なんかくるくる回ってるやん❗」




  おかん  「あっ‼️あれ淡路島の風力発電用の風車やんか‼️むちゃくちゃ綺麗に見える‼️風強いから めちゃ回ってんな😊」


  修  「へぇ😃💡⤴️」


  修  「ちょっと行って 飛び乗ってこよかな😀」


  おかん  「そんなやつ おらんやろ…🤣」


  修  「もし乗れたら 目👁️回るやろな。」


  おかん  「当たり前田のクラッカー🤣」



  今朝は風が強くて 晴れ間もさしていたので 綺麗に

  見えることに気づきました✨

   
    週末…皆様にいいことがありますように…😊
  • 49
  • 24
  • 6
  • 1
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/06/09 13:16

>>アリスままさん 違うコース歩いたら むちゃくちゃ良く見えること発見‼️
歩いて行けそうな距離〰️✨って 無理だけど😅
ホントに近くに感じるね☺️

アリスままさん
2019/06/09 12:00

あ~💓
淡路島❗️だわっ❤️
なんか、おかんと修汰くんを近くに感じて、
すごくうれしいわ~😍

よこちゃんさん
2019/06/09 07:39

>>マブルークさん 歩いて行けるんちゃうん❗って位 今朝も近くに感じました‼️

よこちゃんさん
2019/06/09 07:38

>>のむさん 👏👏👏👏🙌‼️
 いい日になること間違いなし‼️👏🙌

     座布団10枚‼️🤣

のむさん
2019/06/09 05:59

修太ちゃん、今は簡単に風車に乗ってるかもね!😺
白のお話しだけに、面白いね。 👩( '-' 👩 )カーチャン

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント