どようびのできごと。

おやすみだとダラダラしてるにんげんたち。
でも、けさはちがった。
「雨降る前にドッグラン行くよ❗️」って。

ぼくはうれしかったでしゅ💕

いっぱいはしりまちた❗️

せんぱいとごあいさつもできまちた❗️

ごきげんでちた🎶

そしたら・・・
ぼくはおいかけられまちた💦

いっしょうけんめいにげまちた。
で、ベンチをぴょーんってとびこえまちた。
みんなはベンチのまえでUターン。

こわかったけど、
ぼくはにげきりまちたよ❗️

でも、おこられまちた💦
ベンチとびこえちゃダメ💢って。


ゆうがたのおさんぽ。
ここはあんぜんでしゅね。

ドッグランって・・・
じつはこわいとこだったんでしゅね。

いじょう。ノアでちた。

※最後までお付き合いいただき、
    ありがとうございました。 母
  • 20
  • 44
  • 4
  • 3
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
洋子さん
2019/06/10 23:14

>>タツノオトシゴさん 追いかけてる方の飼い主さん達はかなり慌ててましたが、私達は「これもわんこ界で生き抜くための試練。がんばれ❗️」と見守ってました😄💦
でも、プロレスに持ち込んだら、明らかにノアの方が体格いいから、相手に怪我させちゃうかもって、追いつかれたら止めるつもりではいましたが😊
タルトも先輩達に追いかけられ、転ばされ、プロレスをし、成長したから😊ダックス、頑丈な身体してるし😆
という、結構無謀な飼い主です😄💦

ドッグラン😱追いかけられるなんて、大変でしたね💦💦犬ですからね、本気だったら怖いものがありますよー😨ノアくん、よく頑張った〜👍👍
私だったら、オーラオーラちょっと待とうかーって
割り込みそうですよ😅😅余計なこと、やっちゃって、犬友の芽を摘みそうですねー😆😅

洋子さん
2019/06/09 23:25

>>咲く咲くパンダさん 追いかけてる方の飼い主さん達はかなり慌ててましたが、私達は「これもわんこ界で生き抜くための試練。がんばれ❗️」と見守ってました😄💦
さすがにベンチ飛び越えた時は絶叫しましたが😓
ただ、プロレスに持ち込んだら、ノアの方が体格いいから、相手に怪我させちゃう💦と。その場合は止めないと❗️と。
咲太郎くんは華奢だから絶対ダメよ~😱ノアはとりあえず頑丈だから😄💦(膝緩めだけど、筋力ついてきて、だいぶしっかりしてきたみたい。)

ノア君❗凄いジャンプ力だね😲❗でも危ないよ〰️😫😱!
集団で追いかけられたら怖いなぁ😨。
多分見てられず、きっと直ぐに助けに入っちゃうな😅。

洋子さん
2019/06/09 19:10

>>ライムmamaさん ライムにいたん❗️
ありがと~🧡
ぼく、がんばりまちたよ❗️
トイプーさんにもテリアさんにも
まけませんでちたよ❗️ ノア

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 洋子さんの最近の投稿

ノアくん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント