てんとう虫ちゃん🐞番外編⚽️

2552175
うちのお庭に遊びに来てくれた🐞
(もかママさんの投稿みてね)

のんちゃん🐞mokaちゃん🐞YAMATOくん🐞
みかんちゃん🐞なつちゃん🐞るなちゃん🐞
ライムくん🐞ウパくん🐞空くん🐞

さいたまスタジアムにも行ったんだ🏟⚽️

お決まりの🎶
カメラに向かっての〜
ぼくだ! あたちだ! ピース✌️ピース✌️

スタジアムの巨大スクリーンに映し出されちゃった

we are reds 🎶 we are reds 🎶
サポーターの皆さんと一緒に
てんとう虫ちゃん達も応援したよ📣

え❓10匹のてんとう虫ちゃん どこにいるって❓
赤い羽根広げて みんないるよ〜🐞

真っ赤にうめつくされたスタジアム🏟
いつ見ても 爽快だね⚽️



注 写真は自撮りです。
  • 16
  • 17
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2019/06/13 06:23

ホントだ❗
全員いました〰️😆👍❤️
一番前の白Tのにいさんとこのウパちゃん❣️
いたいた!😆
答え、ありがとございました〰️💕

ルウママさん
2019/06/11 09:11

>>HKさん ありがとう😙
手すりにYAMATO ウパ のんちゃん🎶
ウパちゃんの斜め上に おなつさん🎶
おなつさんの斜め上に みかんちゃん🎶
みかんちゃんの並びに るなたん🎶
るなたんの上にライムくん🎶
ライムくんの並びにルウ&moka🎶
1番上に 空くんだよ🎶
作った私もわからなくなっちゃった😅

ルウママさん
2019/06/11 09:06

>>のむさん のむさん語録集 2巻目突入したよ🤣🤣🤣

HKさん
2019/06/11 07:17

目👀凝らしてるけど😆
可愛いい❣️てんとう虫🐞さん、匹しか確認できず❗
どこどこどこ〰️❔😂
みんな応援がんばってる🎵✊‼️

のむさん
2019/06/10 17:26

あまりの盛り上がりに、転倒してしまいそうだね!
😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルウママさんの最近の投稿

ルウちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント