NO.7 可愛い我が子の腕時計⌚&トランプ💖発売中!!

我が子の可愛い腕時計とトランプ発売中!!


【 リクエスト受付中 】
時計の針が顔の部分に付いてしまいます
トランプは 💛K と 💛Q の2種類しかありません。
もし作ってほしい方が居ましたら、お知らせくださいね。(*^^*)



咲く咲くパンダさん家の 咲太郎君




ラベンダーさん家の 琥太朗君




katsu.さん家の 麦君



【 腕時計&トランプ 】
NO.1   よこちゃんさん家の 虹修汰君&修子ちゃん
      MOMOママさん家の MOMOちゃん&ご実家のマロン君
      エイミーマミーさん家の Eimyちゃん

NO.2  シギッチさん家の ちゃこちゃん&しろりんちゃん
     みけこちゃん&こはるちゃん

NO.3  じゅんさん家の るな君
     あげさん家の はっぷ君
     マロンさん家の チップ君&こもも君

NO.4  HKさん家の クレアちゃん&レオン君&Cherieちゃん
     虹ロビン君&虹レナちゃん

NO.5  蘭丸ママさん家の ちょび君&蘭丸君
     よっちゃんさん家の チャロ君&モカ君&ノア君

NO.6  みくりんさん家のラグ君&虹グルちゃん&虹ミクちゃん
     アレックスさん家の ゆず君

NO.7  咲く咲くパンダさん家の 咲く太郎君
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     katsu.さん家の 麦君

NO.8  ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
     ひろさん家の みゅ~ちゃん
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈ツヨシ君

NO.9  キャンブース with みいちゃん

NO.10  もかままさん家の のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君

NO.11  ゆずさん家の ブリ兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん

NO.12  るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん

NO.13  ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君

NO.14  夏みかんさん家の みかんちゃん&🌈Joe君


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 15
  • 12
  • 1
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/06/11 12:35

>>咲く咲くパンダさん 咲太郎君は、ママにとって大事な王子様だもの~👑
こちらこそ、いつも喜んでもらえてありがとうです。(*^^*)

ありがとうございます〜😄❣️❣️❣️
さっそく保存💙しました😉🎵。
ブルーのピカピカ✨時計⌚王子様みたいで素敵😍。トランプもカッコいい😘。欲しいなぁ〰️😄。

福母さん
2019/06/10 11:50

>>katsu.さん こちらこそ、いつも喜んでもらえてありがとうです。(*^^*)

お仕事中に麦君時計眺めて、ニヤニヤしないでよ~( *´艸`)

福母さん
2019/06/10 11:49

>>ラベンダーさん こちらこそ、いつも喜んでもらえて
ありがとうですよん。(*^^*)

福母さん
2019/06/10 11:48

>>ひろさん みんな可愛い💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント