博多名物ばい(^o^)/

38217355
こんばんわ♬
mokaばーい
今日はね博多と言えば!?
豚骨ラーメン☆彡mokaは食べれんけどね(・・;)
みんな見たり食べたりしたことあるね??
ままがこの前食べに行ったけん皆に見せろうと思って写真ば撮ってきとるばい。
これ!ままが頼んだラーメン♬豚骨ラーメン煮玉子入り❦
博多のラーメン屋さんは もやし・高菜・きくらげ食べ放題が多いばい。
(その他お店によって違うんやばってんね。)
今回のお店でままが笑ったのはこれ!!
座席に1個ずつ置いてあるんばい。。
さーて!何に使うでしょ??
わかる人いるかな~^ー^
正解は・・・
又後からね(≧∇≦*)
今は他県にも博多豚骨ラーメンのお店増えとるよね♬
みんな1度は食べてみてばい(*´∀`*)
BY・・・moka
(注意)
ここのラーメン屋さんでは店内・食べ物・店長・どんどんSNS投稿してね。
と書いてありましたので投稿致しました。
食べ物大好きままなもので投稿に気分を害されたかたm(_ _)mスルーしてくださいね。
BY・・・まま
  • 18
  • 53
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルウママさん
2019/06/11 06:14

ニュースで見たことあるなー🤨
なんだっけなー🧐
野球観戦みたいに叫んでた気がするー🥳
盛り上げグッズヽ(´▽`)/

削除されました

MOMOママさん
2019/06/10 00:39

これね❣️これやな❣️見た見た〜🤗❤️

かっとばせー大将‼️店主を盛り上げるグッズ😏👆

マブルークさん
2019/06/10 00:16

食べたーい😍💕
豚骨私と娘は大好物👍💕
私は最近体の為にラーメンは控えてるけどそろそろ食べたいなぁ😍💕
うちの近くはなんちゃってしかないから本物食べてみたいよ🤤💕
一風堂しか知らないわ😓💦

ライムmamaさん
2019/06/09 23:27

もかまま~
博多ソフトバンクホークス‼️
ラーメンたべながら 応援しちゃう??🤣
食べた気しないか🤣🤣🤣
博多ラーメン おいしそうだね😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳