ななちゃんズ♡

ゴロンの先にいるのは、、、
大好きな先輩、トイプーななさん😆

いつものお店(ご近所ペットグッズ屋さん)で出会い、時々お散歩でも会う仲良しわんちゃん💕
なながバッグに入ってお散歩していた小さい時からのお付き合いです😆

この二人のご挨拶が可愛いのです❣️
お互いにペロペロ👅✨
いつごろからか、このペロペロご挨拶をするように😍
うちのななは、トイプーななさんにしかしない。
トイプーななさんは、好きな子に限定してするそう。
どうも、このご挨拶はトイプーななさんに教えてもらったみたい😆

先輩方にはいつも色々教えてもらってます😆
なな、前に出すぎだよー🤣
(おやつをもらう時は積極的😅)
  • 20
  • 28
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2019/06/23 17:53

>>すやさん 先輩ななちゃんとは、いつもペロペロご挨拶なんですよー😆
小さい時から知ってる仲良しさん🧡
この「いつものお店」でみんなでおやつ食べたら、みんなすぐに仲良くなれまーす😆

すやさん
2019/06/20 05:06

ななちゃん💞

ペロペロ👅ご挨拶とっても可愛い😌💓♥️❤️
仲良しなんだね🤗🤗🤗

おやつは大事にゃ😽💓👍

こくーんさん
2019/06/11 00:19

>>マロンさん ななちゃんズの二人は、穏やかに静かにペロペロ👅ご挨拶したりじゃれあったりしてて、可愛いんですよー😆
ペロペロしてるの見るとほーんと和みます😆

相性って、あるみたいですね〜
みんな先輩ななさんみたいに仲良くなれる子なら良いのだけど、、どうしても苦手な子もいて😅
もうこれは仕方ないので、こちらが近づけないようにするのですが。。
お散歩中、気が抜けません〜😅

こくーんさん
2019/06/11 00:11

>>katsu.さん ありがとうございます✨
ペロペロ👅ご挨拶✨本当に可愛いんですよ〜😍
先輩ななさんが教えてくれたみたいです❗️
いつのまにかやれるようになってること、先輩に教えてもらったり、お手本にして覚えてることもあるみたいです😆✨
良い先輩がいっぱいいて、ありがたいことですね😊

マロンさん
2019/06/10 16:47

こんにちは🌞

かわいいななちゃんズですね😊💝
挨拶の仕方もお互いがペロペロなんてかわいい❤️
好き同士のみの挨拶の仕方なんですね❣️❣️

やっぱりワンチャン同士でも相性がありますよね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント