初ちゅ〜る❤️かもね

112264331
こう見えて私はけっこう心配症なので、いつも食べているカリカリとサプリと、大好きな猫草以外の食べ物を与えたことがありません

歯磨きが嫌いなので、ウエットフードすら生後3ヶ月以来ほぼ食べさせていないんです

そんなある日の出来事🎀



嫌がる爪切りやブラッシングの後のご褒美用にお馴染みのちゅ〜るをあげようかなと💓
runahahaさんに以前、子猫用のもあるよと教えていただいていたので買ってきました✨
♪い◯ばチャオちゅ〜る❤️♪

ブラッシングの後、いよいよ初ちゅ〜る❤️
サラちゃん喜ぶよね✨✨

ほらーー‼️




サラ、一度近寄ってきて匂い嗅いでしれーっと立ち去って行きました…💧
一瞬の出来事で撮影不可だったので再現仕立てでお送りしました

カシャぶんとちゅ〜るは猫にとって鉄板アイテムだと聞いていたのに…
まぐろ味がお気に召さなかったのだろうか…それとも慣れたら食べてくれるのかな⁉️

今のところ猫草やミルクサプリの方がお気に入りのようです❤️
なかなかにヘルシー女子なサラなのでしたーー♪

  • 22
  • 50
  • 11
  • 3
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/06/12 11:02

>>あみぽこさん ジャンくんも❣️
ボイルチキンはお手製ですか?
異様な食いつきのジャンくんが想像出来ないけどもー😉
サラの大好物は今のところ、猫草ですかね🍀
おやつにふかし芋🍠とか食べてた昭和の子チックな気もしないでも無い🤣🤣

ネココさん
2019/06/12 10:58

>>すやさん 違う味のものでリベンジしてみます✨
色んな味に慣らしておくのは大切らしいから💓

ネココさん
2019/06/12 10:56

>>fomalhautさん 的確なアドバイスありがとうございます!
確かにそれで先代猫さんは苦労しました💦
サラとは逆でお魚味しか受け付けなくて。
ちょっと遅いけど少しずつ慣らしていきます。
我が子のためですもんねー♪

あみぽこさん
2019/06/12 10:10

ジャンくんもちゅーる食べませんよ😊
ヨーグルトもゆで卵も…ダメでした🙅‍♀️
唯一のおやつは、ボイルチキン🐓💕
これだけは異様な食いつきです♪
サラちゃんの大好物はなんでしょうね❤️

すやさん
2019/06/12 05:18

サラちゃん💞

ちゅ~るに興味ないなんて…見たことない👀‼️
さすが~サラちゃん🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント