懐かしい写真😍💕 ものすごーく長文の為おヒマな方のみで😅💦

この一年ビビの写真を見るのはちょっと辛くってアルバムを開いて見ることはありませんでした😰💦
ワンズと忙しぶりしながらバタバタと一年が過ぎ、先日夏みかんさんの投稿に触れてあまりきちんとカットしなかったという話題になった時に始めてアルバムを開く気になりました😳💕
ビビの歴史はお嬢の成長記録でもあり、懐かしくゆっくり眺めました💕
これはビビを迎えて2ヶ月💕
ビビが4ヶ月のときです💕
お嬢が小さいこともありますが(小学一年生)ビビはやはりデカいです😅💦

当時はアンジー亡き後久しぶりのワンズでトリミングなどしてなかった😝💦
ビビもボサボサでしたね😓💦

昭和記念公園に秋に行った時の写真です💕
休日のお嬢を連れてのお出かけには大抵ビビが一緒でした👍💕
始めてトリミングしましたがワイヤーフォックスのようなカットになってしまいました😅💦

始めての雪遊び💕
寒さに強いビビは大喜びで家の前の私道を駆け回り庭のデッキで何時間もお嬢と遊びました😅💦

春になって庭でお嬢とティータイム💕
お嬢はよく庭で絵を描いたり宿題をしていましたね😅💦
ビビは横で見ていました💕

家の前でお嬢がお絵かき💕
ビビはお付き合いです😅💦
うちは学区の外れで小学校までは子供の足で30分近くあったので近所にはあまり同級生がいなくて通学も毎朝ビビの散歩がてら一緒に登校し、見守り携帯で下校の連絡があるとまた散歩がてら途中まで迎えに行ってました😓💦
三年生の終わりまで毎朝つづきましたね😓💦

庭の花が咲くとよく写真を撮ってました💕

夏になると実家の別荘がある伊豆に泳ぎに行ってました💕
ビビは海でお嬢と泳ぐのが上手でしたね👍💕
なかなかの泳力でしたよ😳‼️

別荘に戻るとお疲れでこんな姿で爆睡していました😅💦

庭の写真が多いのには驚きました😳‼️
お気に入りの場所だったんだなぁ💕

また冬が来て雪遊びしています💕
まだ今ほどまん丸ではない私がいました😅💦

これは軽井沢に春スキーに行った時に雪のない草地で遊んでいる写真です💕
ビビは旅先でもトイレは完璧、知らない部屋でも一人静かにお留守番できるし誰にでもフレンドリーで手のかからない子でした👍💕

やはり庭での二人です😅💦
それにしてもお嬢は友達いなかったのかと思うくらいビビとツーショットばかりです😅💦

大好きな那須に旅行した時です😍💕
毎年行ってましたね👍💕

ホテルでの朝😅💦
息子とお嬢はシンクロしてます😝💦
ビビはいつも真ん中で寝ます👍💕

この年も別荘で海水浴を楽しみました😅💦

おー😳‼️
アレンを迎えましたよ😅💦
保護犬で捻くれ者のアレンは人になかなか懐かずお嬢もよく噛まれましたがその度にビビに説教されてビビには頭が上がらず何故かビビだけは慕っていました😳‼️
今のワンズとは絶対仲良くしないしラフィなんかアレンが怖くて近寄れないのに😅💦

唯一の近所の幼馴染とハロウィンを楽しむビビ達😍💕
アレンはビビと一緒なら他の人にも親しくできるようになりました👍💕

クリスマスの二匹💕

今のアレンからは想像できないくらい普通の多頭飼いのワンコでしたね💕
なんであんなに噛むわ吠えるわになってしまったのか😓💦
実家にひきとられて甘やかされたのとビビと離れたのも寂しかったのかも😓💦

夏にはやはり別荘へみんなで行きました👍💕

この後パパのシドニーへの辞令が出てビビ達は連れて行けずに実家に預けます😰💦
ビビは母が大好きでアレンは父にべったり😓💦
父がめちゃくちゃな躾と甘やかしをしてアレンはすっかり実家で王様と化し威張りくさってしまいました😅💦
ビビは穏やかで母に愛され帰国してまた引き取った時には母の方が病気になりそうでした😓💦
アレンは帰りたくないと主張して我が家に戻っても吠えるしトイレは外すし酷い状態でした😩💦

ラフィはよくできた賢い子だけどやはりビビほど聞き分けのいい手のかからない子には会ったことがありません😳‼️
それだけに私はもうヨーキーは飼えないなぁ😰💦
比べちゃいそうで😓💦
ビビちゃんほんとにありがとう🙏💕
あなたに会えて良かったよ💕
ワンズをこれからも見守ってね💕
お嬢もね💕

すごく長くてごめんなさい💦
こんなになると思わなかった😓💦
最後までありがとうございました🙇‍♀️💦
  • 14
  • 8
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/06/12 22:02

>>ミキティさん つくれないのよ😩💦
いつも皆さますごいなぁと憧れるばかりで😓💦
保険会社のCM見て毎回泣いてる私です😓💦

ミキティさん
2019/06/12 20:17

凄く見応えあった😃✨
マブさんのブログは長くても楽しんで見てられる🎵
実際これも、あれ?もう終わりかよ😫って思った😅あたしゃ家族の一員か🤣
小田和正の曲に合わせてムービーにしたら絶対涙もんだわ😭
ビビくんとお嬢に歴史あり!だね🍀

マブルークさん
2019/06/12 09:01

>>ひろさん ありがとうございます😊
この一年無意識に避けてたような😅💦
やっと受け入れられたってことかしら👍💦

ひろさん
2019/06/12 01:09

ビビちゃんは、お嬢さんと一緒に成長して来たんですね💖
ママさんにとっても大切なビビちゃん💖

本当に素敵💐感動して最後まで見せていただきました。

マブルークさん
2019/06/12 00:41

>>もかままさん そうなっちゃうよね😅💦
すごく頼りになる子だったからお嬢の世話とかアレンの監督とか任せっきりで私は楽しました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント