行ってきました❕

2にゃんずとちい姉を引き連れて
ワクチンと健診に行ってきました~❕

めっちゃビビってる2にゃん😆

めっちゃビビってる2にゃんを見て
爆笑するちい姉ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あの~~、順番、まだですかぁ…❔

ドキドキドキドキ…😵💓

そろそろぉ~~❔

看護師さん:ボーロくーん💟オレオくーん💟

💦💦ぼ、ぼくは居ましぇ~~んo(><;)(;><)o

診察台へ

ボーロ:シャー❕❕😠💢

先生:はい、4.2キロー😸

体を触りー、お顔を両手でぎゅーっと持って

先生:はい、いい顔してるー😁✨✨
   お母さん、この子最近、元気ー❔

わたし:は、はい😃💦

先生:じゃ、ワクチンしよー、プスッ❕

先生:はい、次ー、交代❕

ボーロをリュックに入れて、
オレオを診察台へ

オレオ:…( ̄ー ̄)無の境地
(動かざること山のごとし)

先生:はい、4.8キロー😸

体を触りー、お顔を両手でぎゅーっと持って

先生:はい、いい顔してるー😁✨✨
   お母さん、この子最近、元気ー❔
   あれから血尿は出てないー❔❔
(家にお迎えしてすぐの頃血尿出たこと有💦)

わたし:は、はい😃💦
    あれから1度も出てません❕

先生:じゃ、ワクチンしよー、プスッ❕

これで、終わりの空気感…❔(^∀^;)💦

わたし:あの~~、健康診断は❔❔💦

先生:あー血液検査とかー❔
   今は元気やし、若いから要らんよー
   しばらくはこんな感じの診察でえーよー🙆🆗✨
   どっちも体重増えてるし
   全然オッケーやでー😆👌❤

とのことでした(^∀^;)💦

ま、今日はワクチンで精一杯な感じの
にゃんずでした。

オレオはホンマにビビりで、
去勢手術の時も当日は固まってて、
翌日高熱が出て、吐いて、
ご飯食べなくなって(⬅一大事😱❕)
数日間、点滴したので…(^∀^;)💦

長時間、病院に要るのは余計に危険⚠

と判断し、今日の所は帰ることに
しました~~(^∀^;)💦💨💨
  • 22
  • 38
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

2ニャンズの緊張が伝わって…笑ってしまいました😆💦
お疲れ様でした〜😊

じゅんさん
2019/06/13 13:46

はぁーいにゃん🎵

すやさん
2019/06/13 12:44

オレオくん💞

私も爆笑してしまった🤣🤣🤣
ごめんね、オレオくん😂😂😂

モキチさん
2019/06/13 08:59

>>じゅんさん ありがとうございます😆💕✨
オレオはグレーだから、
キャリーに入ると目だけ光って見えるん
ですよね(*≧∀≦)❕💟💟
ボーロは大丈夫ですが、診察台から
逃亡しようとするので困ります😅
るなくんもワクチンの時期なんですね✨
頑張って来てね~💟💟

じゅんさん
2019/06/13 07:36

ワクチンと健診お疲れ様~
オレオくんのドキドキのお顔目も光って~心が伝わってきますよ🎵
ほんとかわいいビビりさん(笑)
ボーロくんのほうがでんと構えてる感じかな?
うちもワクチン行かないと‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント