僕が何してるかわかるかな⁉️

106369839
おはにゃん🎵
反省猫じゃないにゃん~
耳もイカ耳⁉️
僕は今とっても興味持ってるものあるんだニャ!
こんな感じで見つめてるよ(笑)



実はこれ‼️

👩るなは私がパソコンしはじめても知らんぷりなんですが~印刷をはじめるとパソコンのガシャガシャって音がするととんできます(笑)
そしてこんな感じで見つめてます!
上に乗るの⁉️⤵️⤵️
紙が出てくるまでこんな風に見つめて待ってます❗
そして印刷が終わるとどこかに去っていきます❗
やはり動くものに興味津々‼️
最初はこわかったのか少し離れてみてたんですけどね🎵

今日もお休みです❗
お仕事の皆さん頑張ってくださいね🎵
今日はおばあちゃんの買い物付き合います~昨日はコンサート行って来ました~演歌歌手の~
ほんの少しの親孝行~
  • 32
  • 82
  • 13
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/06/15 20:13

>>sanaさん なるほど~きっとかわいかったでしょうね(笑)

sanaさん
2019/06/15 19:47

残念ながら、写真ないです💧
年賀状ギリギリで焦ってたんで、タビと遊んでる場合じゃなかった😅

じゅんさん
2019/06/15 13:36

>>sanaさん こんにちは🎵
タビくん可愛いですね🎵廊下に隔離ですか?(笑)(笑)
タビくんも好きだったんですね🎵プリンター~
るなと同じですね(笑)
楽しい思い出ってずっととっておきたいですよね🎵
タビくんのプリンターで遊んでる写真は残ってないの?見たかったな~

じゅんさん
2019/06/15 13:32

>>こくーんさん こんにちは🎵
反省猫みたいで面白いでしょう?
るなは動くものや音がするもの大好きですね~いつか壊れそうですけど⤵️
なんかね~父親や主人の親にはあまり親孝行できてなくて~親孝行できるときには親がいないって本当ですね⤵️

こくーんさん
2019/06/15 08:50

るなくん💖反省中かと思いました😆ちがった❣️
動くものに興味津々なんですね〜✨
見つめる姿が可愛すぎます💕

いろいろ親孝行されてますね🎵私も連絡しよう〜😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント