男たるもの‼️

131369886
常に身だしなみには気を使うべし‼️
…っていうか丸見えですよ〰️( 」゚Д゚)」


男たるもの‼️
家の中と言えども家族の安全の為には常に回りを警戒すべし‼️
あーーーっ!!💦
そこは比較的乗っちゃいけない場所だっていつも言ってるよね😑



男たるもの‼️
簡単には誘惑には乗らず‼️
このあとガムシャラにジャレてたのはどこのどいつだよ💧


男たるもの‼️
レディの扱いは丁寧に🌹✨
マリーがシャーッ言って嫌がってるからそろそろ離してやってくれないかな?


男たるもの‼️
背中で語るべし‼️
こら!
又マリーが水飲んでるとこ邪魔して追い払って〰️😫


男たるもの‼️
媚を売るなかれ‼️
ストーカー?


男たるもの‼️
明日に備えて睡眠はしっかりと‼️
布団敷くからどけてね😌


男たるもの‼️
寝てる時にも家族を癒すべし‼️
はい、正解です⭕️
良くできました❣️
  • 30
  • 57
  • 38
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2019/06/25 03:42

>>すやさん 更なる男の生き様をお見せするべく、これからも日々精進していくつもりです🍀

すやさん
2019/06/23 09:47

レオくん💞

男の生き様を見せていただきました😤😤😤
最後の癒しはたまらない😍😍😍

ミキティさん
2019/06/19 17:09

>>ハチ麻呂さん 一場面一場面微妙に勘違いがチラ見えするんだけだけどね😅
彼の男っぷりごっこをご覧あそばせ🤣🤣

ハチ麻呂さん
2019/06/19 16:30

渋いね〜👍
味のあるカッコ良さ💕💕💕
たまりませんね〜💖

マブルークさん
2019/06/18 00:34

うんうん👍💕
ママさんのだと思ったよ👍💕
でも高いヒールとかあってやり手の女性のイメージが湧いちゃった😍💕
靴屋さんにお勤めなんだ😳‼️
その当たりからしてカッコいい👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント