まだまだ使えるでしゅ

ソファへ上がる階段を、ずいぶん前に100均の材料で作りました。
が、2匹とも大きくなったんで、新しいものを購入しました。
一生懸命作ったから、捨てるのもなーってはじの方に寄せてたんです。
掃除機かけるたびに、窓際のほうに追いやられて、いつのまにか、外を眺める お立ちだーい(^^♪ (医龍 風) 

よく見えるでしゅ 蘭丸
今度は僕でしゅ ちょび

見るだけならいいんだけどねー。
窓カキカキしながら、吠えるから、外から丸見えだよ。(/ω\)

これ、捨てないでね 蘭丸

そっそだね(^_^;) ママ
  • 19
  • 30
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
蘭丸ママさん
2019/06/12 21:07

>>naccoroさん こんばんは😊
お立ち台😁再利用できてよかったです。
少しでも高いところから、覗きたいのか?とりあいでした。ちょび負けてますが😥
外見るの大好きなんですよー(人´ з`*)♪

naccoroさん
2019/06/12 19:40

お手製のママさんのは色んな思いを込めて作ってるからね💕
♡お立ち台に変身♡ちょびくんも蘭丸くんもお気に入りだもん😍
捨てないでね~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

蘭丸ママさん
2019/06/12 18:02

>>凛の母さん こんばんは(^-^)
もう、お立ち台?階段?どっちでもいいですね(*^^*)
ただ、見てるだけならいいんですけどねー。
吠えまくりで(^_^;)

蘭丸が降りてくるのを待っていたちょびでした。弱い(>_<)

凛の母さん
2019/06/12 17:57

お立ち台、上手。🎶😅あっ、階段😄😄

かわりばんこに、登って窓見てるなんて、可愛い❤️

MOMOママさん
2019/06/12 17:06

なるほど‼️MOMOの体重だと もー少し頑丈にしないとですね🤔
ありがとうございま〜す🤗❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

ちょびくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント