あずきの 初カフェだよ~(。・ω・。)

33722169
仙台泉のボタニカルガーデンに帰りに、カフェで昼食を
食べたよ! あずきもジチャンも初めて一緒にカフェに
行ったんだね。(ドッグランも、2面有ったわ~)
恐る恐る、予約して無いだけどー と言ったら、いいでしゅ~
との事、ホット一安心 ε- (´ー`*) フゥ
とりあえず、ランチを注文したね、ほかのお客さんは、ご夫婦と
大きなワンちゃん二頭が食事中だったけど、あずきは大人しくしていたね😺
室内は結構落ち着く雰囲気だけど、ジチャンとあずきは緊張気味! ε-(´・`) フー
あずきも、此処では流石にお嬢様状態じゃった! (´▽`) '` '` '`
ワンちゃん用のメニュウーは無いので、ジチャンとあずきはランチを分け合って
(*^O^*)パクパク
最後は、☕o(`・ω・´) Coffee time✨
ジチャン! 美味しかったね。 又食べにこうよね!
そうじゃな、ポイントも貰えたし、ジャがチト遠いな~😺
  • 26
  • 26
  • 2
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のむさん
2019/06/21 07:06

>>HANAさん いつもヤンチャな、あずきも不思議に神妙な態度でしたね。
結構美味しかったし、とってもリーズナブルな価格でした。
ペット用のメニューが有ればもっと良かったです。😺

HANAさん
2019/06/20 18:28

あずきちゃんオシャレなカフェで☕️🍰ランチデート❤️して良かったね👍🐕💖
おしとやかに出来てお利口さんですワン🐕
仲良くて微笑ましい光景です!

のむさん
2019/06/17 20:55

>>ルウママさん チョット遠いけどね、小さなカフェですが、ドッグランも有るので
月イチぐらいでも、言ってみたですね。 😺

のむさん
2019/06/17 20:53

>>ふみさん ラテアート 流石にプロですネ 😺
でも、ジチャンは、アメリカンが好きですよ。
あずきも、いつもと違って、おしとやかに食べていましたね。
(´▽`) '` '` '`

のむさん
2019/06/17 20:42

>>咲く咲くパンダさん 確かに遠いのが難点ですね、仙台の帰りとかに
寄るしか無いでしょうね。 🏡🚗💨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のむさんの最近の投稿

あずきちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント