トリミング✂️

644592607
スッキリサッパリサマー☀️カットのもも&ゆず😄

今日もチョーカーサービスしてくれました😊

ももゆずトリミング中パパとリンパマッサージに行って来ました‼️
先に昼食🍴😋🍚
ペッパーランチ食べました🥩

マッサージで背中押されて食べた物出そうになった私💦
食べずに行けば良かったです😅
ももゆずトリミングでスッキリ💖
私達はマッサージでスッキリ😊

帰ってから大好きなサメちゃん食べました🦈💕
ももはサメジャーキー😋
ゆずはエイジャーキー😋
エイジャーキーは柔らかいのでゆずは食べやすいみたいであっという間に食べちゃいます😊

5㎜カットの背中です😄
ツルツル💕
ももゆずの毛質は全然違うんですよね‼️

トリミング前にサロンのお姉さんから…「ももちゃんサラサラ~ママさんシャンプーしました❓」って聞かれました‼️
3週間何にもしなかった私です😅
「きっと手作りご飯に変えたからかな🤔」の私😊
ゆずの涙やけは完璧に治っているんです💓
もものアレルギー体質改善は後少しかな❓って感じですけど毛の艶や耳の汚れ全然違うんですよね❤️

サロンのお姉さんも「絶対ご飯ですね」って言われていました❣️

明日で手作りご飯にして3ヶ月💓
だいたい4ヶ月で体質改善できるこの子達の体…後1ヶ月でどこまで変わるのか楽しみです😄💕


昨日の夜…
「ママのくつしたくだちゃい」とちょうだいしてきたゆず❤️
要領悪いゆずはももに取られちゃいました💦
「ももねぇちゃんかえちてくだちゃい」と奪い合い😅
結局負けたゆず🤣
腹立つ〰️とガリガリガリガリ💦

いじけて大切なオモチャ咥えて諦めたゆず😆諦め早い😊

パパ帰って来てサメ軟骨ちゃん🦈もらっていました😅
歯磨きしたけど…サメ軟骨は歯磨き効果もあるので安心です😊
仕事から帰って来てももゆずに軟骨あげるのが楽しみなパパ😄
仕事の疲れもぶっ飛ぶみたいです😅

も~ちゃんゆ~ちゃんはご飯も完食して歯磨きしたら疲れてネムネムしちゃいました😪💤❤️
  • 44
  • 94
  • 3
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

よっちんさん
2019/06/16 22:31

>>桜乙(おと)ちゃんママさん ⚡慣れかな❓😊
去年の台風の時もガタガタブルブル大変でしたよ💦
4時間停電したのでずっと抱っこしていました😅

チビゆずはあまり怖くないみたいなんですけどね😄昨日は風と雨と雷だったからか抱っこ~って来てくれました😆💕

それが雷が鳴っても気にする素振りは
なかったです😅
さすがにどこかに落ちたら
きっとびっくりしますよね🆘️
生活音でも初めて聞く音は比較的
びっくりして怯えるのに💧

よっちんさん
2019/06/16 17:58

>>桜乙(おと)ちゃんママさん え〰️😲
桜乙ちゃん大丈夫ですか❓
ももは⚡で前ストレスから大腸炎になって血便しましたよ💦

昨日めガタガタ震えていました😅

お馬ちゃん可哀想ですよね💦
だけど家に入れてあげれないですしね😣

災害は一番怖いですね‼️

雷なってましたよー⚡
雷怖いけれどついつい見てしまう💦
こちらの地域は雷がすごく多いんです😱
すぐうらの木にドカーン‼️と落ちた事があって
窓にヒビが入った事があって💦💦
あのときは怖かったなー😨

うらの牧場にもよく落ちるので
家のドアや窓がびれます💦💦
雷がなると放牧された馬が逃げ回るので
可哀想なんですよね🐴

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント