ビシッとツーショットを撮るためには

キキ「ムーしゃん、キリッとしたツーショットを撮るからちゃんとカメラの方を見るでしゅよ」
ムー「分かったでしゅ。真剣な(なまざし)をするでしゅ」
キキ「それを言うなら(まなざし)でしゅよ」
ムー「あ!キキねーしゃん、ムーの揚げ足をとるふりして前のめりになったでしゅね!自分ばっか大きく写ってずるいでしゅ!」
キキ「ふん!言いがかりでしゅ。そんなことしてないでしゅよ」
ムー「チャンス!今のうちにムーがキュルリン目線で写してもらうでしゅよ」
キキ「ムーしゃん、今、自分だけかわいいお顔で写ろうとしたでしゅね?」
ムー「むむむ!キキねーしゃんだって・・・・」
ムー「大きく写ろうとしたくせに~~~っ!ムッキー!!」
キキ「わっ!暴力反対でしゅ!」
ばなな「こらっ!二人ともいい加減にしなさい!」
キキ、ムー「ハッ!おかーしゃんに怒られた!」シャキーンッ!
  • 16
  • 31
  • 15
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばななさん
2019/06/12 22:45

>>runahahaさん 見た目はクール&ワイルドですけど性格は甘えんぼ&リアクションニャンコです(^_^;)

runahahaさん
2019/06/12 22:25

たまらん可愛いさ😽😽
性格良さそう、ばななさんちの😽😽😽👍💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ばななさんの最近の投稿

ムーちゃん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント