可愛い我が子の腕時計⌚&トランプ💖発売中!! NO.13

我が子の可愛い腕時計⌚&トランプ



ワハハ軍団のライムmamaさん
いつも楽しい作品、ありがとうです。(*^^*)
ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君



【 リクエスト受付中 】
時計の針が顔の部分に付いてしまいます
トランプは 💛K と 💛Q の2種類しかありません。
もし作ってほしい方が居ましたら、お知らせくださいね。(*^^*)



【 腕時計&トランプ 】
NO.1   よこちゃんさん家の 虹修汰君&修子ちゃん
      MOMOママさん家の MOMOちゃん&ご実家のマロン君
      エイミーマミーさん家の Eimyちゃん

NO.2   シギッチさん家の ちゃこちゃん&しろりんちゃん
      みけこちゃん&こはるちゃん

NO.3   じゅんさん家の るな君
      あげさん家の はっぷ君
      マロンさん家の チップ君&こもも君

NO.4   HKさん家の クレアちゃん&レオン君&Cherieちゃん
      虹ロビン君&虹レナちゃん

NO.5   蘭丸ママさん家の ちょび君&蘭丸君
      よっちゃんさん家の チャロ君&モカ君&ノア君

NO.6   みくりんさん家のラグ君&虹グルちゃん&虹ミクちゃん
      アレックスさん家の ゆず君

NO.7   咲く咲くパンダさん家の 咲く太郎君
      ラベンダーさん家の 琥太朗君
      katsu.さん家の 麦君

NO.8   ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
      ひろさん家の みゅ~ちゃん
      ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈ツヨシ君

NO.9   キャンブース with みいちゃん

NO.10  もかままさん家の のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君

NO.11  ゆずさん家の ブリ兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん

NO.12  るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん

NO.13  ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君

NO.14  夏みかんさん家の みかんちゃん&🌈Joe君


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 13
  • 12
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/06/14 07:52

>>ひろさん ありがとう。(*^^*)

ひろさん
2019/06/14 00:05

ステキ〜✨

福母さん
2019/06/13 15:25

>>ライムmamaさん ワハハ軍団として作品作りお疲れ様です!!
こちらこそ、いつも喜んでもらえて
ありがとうですよん。(*^^*)

ライムmamaさん
2019/06/13 14:11

福母さ~ん💕(๑•᎑•๑)💓
腕時計とトランプありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
かわいくて 素敵😍
うれし~ぃ(✿︎´ ꒳ ` )
大事にしますね😊
保存させてもらいました♡(ღ˘⌣˘ღ)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント