高級な爪切り様 なの✨✨

90642188
なの将軍様は〜〜爪切りは大好きなのか???
必ず〜グルグル ゴロゴロ言い初めます♬♬
でも 猫の爪を切った事のなかった私は💦
自分で 切れる気がしなくて😱💦
無理だったら 病院にお願いするつもりで
一番安い¥350の爪切りを 購入しました💦
ですが 予想に反して😅💦
嫌がる事無く 暴れる事無く 寧ろ大好きそう💕💕
な様子で 拍子抜けしました😅
なので 私がずっと切ってましたが〜〜🍀🍀
切り口が時々 枝分かれした様になり
やはり安物の爪切りだから???
と 気になってて💦💦
病院の先生が使ってる スパンと音がする
爪切りに 憧れてて💕💕
調べてみたら〜〜なんとお値段 ¥10000🌟🌟
職人さんの手作りで✨永久保証付き🌟で
不具合になると 永久にメンテナスしてくれるそうです🌟
なので…かなり…思い切って購入しました🌟🌟
到着後 張り切って🌟🌟
¥10000もしたのだから〜とドキドキ ワクワクし✨
初 爪切りしました‼️‼️
勿論 将軍様は何時もの様に大人しく
グルグル言ってました〜〜♬♬
が…が…が…私には💦💦
¥350の爪切りとの違いが 分かりませんでした😱😱
そんな筈は無い‼️と焦って💦💦
何本か切ってみましたが💦
やはり私には よく分かりませんでした😭😭
私は キリショーの神✨GACKT様✨じゃ無いので
本物が分からず💦💦
分不相応な買い物をした様です…😭😭
爪研ぎも付いてますが〜〜
そんなの 使い方も分からないし💦
ですが…救いは 前の爪切りよりは〜
なの将軍様が 更に大人しい様な気がします🍀🍀
なの様に 気に入って頂ければ〜〜
私の感想なんて どうでも良いのですが💦
でも やはり¥10000もしたのだから〜〜
圧倒的な違い🌟🌟を期待してました😭😭
この高級なお買い物が 私的に成功だったのか???
切れ味の違いが分からない💦💦
ポンコツな飼い主ですが😅💦
なの将軍様が 断固拒否‼️とかじゃ無くて
良かったです😭😭
  • 13
  • 27
  • 0
  • 2
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/06/17 18:15

>>そらマロのパパ💓さん ありがとうございます🎀🎀🎀

本当っに 超高級爪切りですよね💦💦
飼い主の私は 100円ショップの爪切りです😅
なので 高級品に全く縁が無く
¥350との違いも 良さも分かりませんでした😭😭

爪切りを嫌がらないとか 好きでは無くて〜〜
単に抱っこ好き💕なのかもです😅💦
抱っこされてたら〜〜何でも良いのだと
思います😅😅

こんにちは👋😃

超高級爪切りですね(⌒‐⌒)
切れ味知りたいです(*>ω<*)
自分は、人間用の爪切り使用しています🎵
10.000えん➰😅凄いです😌💓

嫌がらず、爪切り出来る事は羨ましいです(⌒‐⌒)

空一さん
2019/06/17 12:38

>>ミキティさん ミキティさん 了解しました‼️
ですが私 自分の爪切りは100円ショップの爪切りでして 良い品を持っても 違いの分からない人間なので💦💦
結局 高額商品を買ってみても〜〜〜
「よく分かりません」というレポや報告になると
思いますが💦💦
それでも良かったら〜〜お待ち下さいませ🍀🍀🍀

空一さん
2019/06/17 12:34

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがとうございます〜〜〜😭😭😭
私も 切り口の枝分かれや割れが 気になってて💦
なので 思い切りましたが。。
自分は 100円ショップの爪切りを使ってるの私には
違いが分かりませんでしたが😭😭💦
そうですよね‼️‼️
私側の感想じゃなくて 後日 切った爪が
割れて無いか???ですよね✨✨✨
気長に待ってみます😅😅😅

空一さん
2019/06/16 23:50

>>シェリーママさん ですよね〜〜〜✨✨✨
私も¥10000もしたのだから✨✨✨と
相当な期待を抱いてました💦💦
が 100円ショップの爪切りを使ってる私には
¥350との違いは よく分かりませんでした😭😭
なの将軍様は 爪切り好き💕というより
抱っこ好きなのかもです。。
抱っこが好き過ぎて〜〜グルグル言ってて💕💕
爪切りは 眼中に無いのかもです…😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳