ご報告があります🙇‍♀️💦※再アップです💦

466531124
この間はお誕生日のお祝いコメントを沢山の方々から頂きありがとうございました🙇‍♀️本当に嬉しかったです🥺💕
その時にブリーダーさんの元で手術とご報告をさせて頂いたのですが、送り出し当日で諸事情により中止となりました💦
皆にはああ言った手前、何と申し上げたら良いのか分からずずっと悩んでいましたが心配をして下さっている方もいたのでこの度ご報告をさせて頂いた次第です🍀

なのでいつもと変わらずALICEは我が家で過ごし、これから少しずつでも掛かりつけの病院で手術をする為に進んで行こうと思っています👊
今の所は元気に過ごしていますのでご心配なく‼️走る事はしなくなりましたが、どうやって歩いているの❓って思うくらい不思議と歩けています😂
🐶ちゃんって前脚が動ければ上手く歩けるものですね😲

VANILLAの方はもうすぐで生後7ヶ月になりますが、現在950gととても小さな身体です🍀毛量で大きく見えますが😆
最近になってようやくご飯のコントロールが出来るようになり、今の所アレルギー反応が起こらなくなってきました👍
すぐ下痢になってしまうのでこれからも気を付けます😁🤚

👅出し可愛いでしょ😝これが私のチャームポイント💖
  • 30
  • 43
  • 0
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

頑張りましょうね😄
私も応援していますからね🍀

あやぴんさん
2019/06/19 06:39

>>よっちんさん よっちんママ❤️おはようございます😃

こちらこそだよママ‼️いつもありがとう💖
私も、ももちゃん&ゆずちゃんを見守っています🍀💕

少しずつだけど私もVANILLAの体質を理解してきて、これからは元気モリモリ💩にしてあげられると思います😊

よっちんさん
2019/06/18 23:34

ママ~ありがとう❤️
ALICEちゃん良くなるように願っていますね❣️

VANILLAちゃんも体質改善して元気モリモリ💩になりますように😊願っています💓

ママのこともずっと応援していますよ‼️

あやぴんさん
2019/06/18 18:44

>>咲く咲くパンダさん 咲太郎くんママ❤️こんばんは😁折角コメントを頂いたのに遅くなってしまいました🙇‍♀️💦

色んな事がありますね‼️💦あの時は凄く悩んだりしてて、色んな方の意見を聞いて辞める決心が出来ました😊
私にはやっぱり離れる事は出来ませんでした😅💦ALICEの性格的にも独りぼっちにさせるわけには😂

体重は2kgまでだったらまだ大丈夫らしいです‼️増えるどころか毎日徐々に減ってきてしまっているのでそれはそれで心配だけど頑張っています😁👊

さっくんも1kg減量に挑戦してるんですね👏中々運動させるわけにもいかないですよね💦負担も掛かるから😭
少しずつで良いから1.7kgまでなるように、これからもママとさっくんを応援しています🍀💕
大変だけどお互いに頑張りましょう😆👊⤴️

あやぴんさん
2019/06/18 18:35

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 桜乙🌸ちゃんママ❤️こんばんは🙇‍♀️そして遅くなってしまいました💦

桜乙🌸ちゃんも玄米や馬肉など、とても身体に良い物を取り入れていらっしゃるのでアレルギーを起こしやすい体質が改善されると思います😊
頑張りましょうね👊応援しています🍀💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あやぴんさんの最近の投稿

VANILLAちゃん

ブログ
  • 76

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント