おーい!みかん!ゴーゴーミーコきたよー!

皆さんこんにちは😃
ミスター杉です。
本日は待ちに待った新車の納車の日
天気予報では今日は一日大荒れの天気だって言ってたけど、全く正反対の晴れた良いお天気でした。
昨日、車屋さんに電話して、明日大雨だから明後日に車取りに行くと伝えてましたが、今日になって快晴で、再び車屋さんに連絡しまして〜今日車取りに行ってきました。
ショコラとみかんは家でお留守番^_^
家から車屋さんまで車で45分くらいの距離、昼前に出て、道中で飯食うて、それからお店へ行こうかということになりました。
途中にびっくりドンキーがありまして…
久しぶりハンバーグをお母ちゃんと一緒に食べました。因みにワシ…300gエッグカリーバーグディッシュの小ライスのディシュサラダW!めちゃくちゃお腹いっぱい^_^v
びっくりドンキー、たまに食いたくなるんよね〜^_^
食後のコーヒーをいただいて、それから車屋さんに向かいました。
お母ちゃん…お店に近づくと顔がニヤケてきたー言ってましたわ^_^

さあ!
ゴーゴーミーコとのご対面です!




車の説明、納品書のサイン一式終わり、最後にゴールドキー持っての記念撮影で〆!
お母ちゃんニッコニコ^_^
車屋さんもニッコニコのホックホク^_^



これだけ喜んでくれれば…私も言うことなし^_^v
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミスター杉さん
2019/06/15 23:10

>>マブルークさん ドンキー
わたしも久々で、美味しかったですー^_^

ミスター杉さん
2019/06/15 23:09

>>のりちゃんさん 私も三菱車は何年にも亘り乗ってます。VR4やエアトレックターボR、話題の車は全て乗ってました。今回のエクリプスは三菱が長い時間をかけて開発した三菱の集大成のような車なので、発売された時から注目してました。これからいろんなところに行ってこの車を楽しみたいです。^_^

マブルークさん
2019/06/15 21:38

写真見た瞬間ドンキーだとわかった👍💕
長らく食べてないなぁ💦
結構大好きなんです👍💕

赤い車カッコいいですね😍💕

のりちゃんさん
2019/06/15 20:21

新車いいですね😄✨✨
これがあれば、ショコラくんみかんちゃん連れて、どこでも行けそうですね‼️
ちなみにうちも三菱車ですが、そろそろクラシックカーの仲間入りしそうな16、7年目です😆
気に入ってますけどね🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント