八幡平のドラゴンアイ

63824169
6月9日~10日に、岩手県 八幡平に行って来たよ、本当は
8日のチャグチャグ馬っ子を観る予定だったけど雨で
観に行くのは、中止したんだね。 軟弱者だね(๑¯ω¯๑)
9日は、岩手山が良く見えるキャンプ場に1泊したよ
ジチャンと同年代のリタイヤ組さんが、3人来て居た
あずきも、いっぱい遊んで貰ったよ~ (〃^∇^)o_彡☆
10日は、あずきの運転で八幡平山頂へ行ったんだね。ᕕ( ᐛ )ᕗ
空は、☁☁☁だし、気温12度と寒いね。 さむい(((゚〰゚)))
雪道を進む事、15分!いよいよお待ちかねの((≡゚♀゚≡))ドラちゃω
とご対面だネ (((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ
遂に、ドラゴンアイを発見! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-???
なんじゃこりゃ??? 山中に、ポッカリ据えっと! 😺
言われれば、目玉の様な物が? ううう~
どうも、最盛期を過ぎて溶け始めているらしいです。
天気と時期に恵まれると、下の写真の様な、龍の目が
観られるらしいです。 まさに世界自然遺産物だね!
でも、今回は残念だったよ~ 😺
  • 28
  • 39
  • 2
  • 1
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のむさん
2019/06/17 17:56

>>コタソラママさん ジチャンも、今回 盛岡に来て初めて知りましたね〜 😺
まだまだ、日本にも知らない観光スポットが沢山有るのですね
秘境探検ツアー専門会社など、いいかもね。 🚋💨 🚍💨 🚌💨
運転手は、あずきと言う事で。。。。🚨⚡⚡😱

のむさん
2019/06/17 17:50

>>ルウママさん ドラゴンアイが、どら焼きに成ってしまいました! 😺
1週間早ければ、元気なドラゴンに会えたらしいです。

のむさん
2019/06/17 17:47

>>咲く咲くパンダさん テレビに、あずきとジチャン、映ってたかな~ ??
キャンプ場でも、子供達とも沢山遊んでましたので
あずきは、満足でしょうね笑

のむさん
2019/06/17 17:44

>>マロンさん 本格的に暑くなる前に、駆け込み旅行をしていますよ。
7,8,9前半、は基本お休みですネ。 😺

のむさん
2019/06/17 11:26

>>桜乙(おと)ちゃんママさん パワー スポットかもね。外人さんも沢山来ていましたよ。
もう少しで夏になるので、暑くて外出が難しくなるので、OUT📣📣
今のうちに、アウトドアを楽しんでますよ! 😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のむさんの最近の投稿

あずきちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント