アリスちゃんと海遊館〰️😊‼️


  

  修  「今日は アリスちゃんと海遊館〰️😊❗そろそろ

     迎えに行こう〰️🚕💨」




  アリスちゃん 「いいお天気だわ〰️😊修ちゃんどの辺走

      ってるかしら…😊」




   修  「明石海峡大橋通過〰️🚕💨」


  

   アリスちゃん 「昨日パパに綺麗にブラッシングしても

    らったし…ドルフィンも…😊準備オッケー👌ね😊」


  修  「ぷっぷー❗アリスちゃんおはよう😃」


  アリスちゃん 「おはよう😃修ちゃん‼️🚕車かわいい〰️🍀😊」


  修  「あっアリスちゃん ドルフィン🐬つけてる❗か

      わいいね😊」


  アリスちゃん 「ありがとう〰️😊」




  修  「お天気だし…良かったよ✨さぁ…行こう…😊」


     ぶー〰️ーん🚕💨🎶🚗💨🎶ドライブ〰️



  修&アリスちゃん 「ついたぁ〰️〰️🙌😊さぁ行こう😊」

       


 アリスちゃん 「わぁ…大きいお顔〰️😊おじさんこんにち

        は✨😃❕」

 おじさん  「おっ‼️こんにちは〰️外は暑かっただろう。

     ここは涼しいから ゆっくりしたらエエで‼️」

 修  「ありがとう〰️😊おじさん‼️😊」




 修  「あっ❕イワトビペンギン🐧さんだ‼️こんにちは

     😃」

 イワトビ  「あまり見ねえ顔だな❕遠くから来たんか?

      まっ ゆっくり周りな‼️」

 アリスちゃん 「ありがとう〰️😊イワトビさん。みんな優

      しいね😊」


 アリスちゃん 「修ちゃん ラッコさんがいるわ☺️😊」

        「修ちゃん もしかして顔真似?😀」


 修   「あっわかってくれた?😀一発芸‼️🤣」



  アリスちゃん  「ジンベイザメさんだ‼️よーし泳いで

          行くわ‼️」

  修  「泳いだことないけど アリスちゃんにもしなんか

    あったら大変だ‼️ぅあっ‼️とりあえず泳げた❗

     😅犬なのに犬かきが下手な俺…😅」



  修  「アリスちゃん イルカさんに乗せてもらおう

   😊」


  アリスちゃん 「気持ち良いわ〰️✨イルカさんありがと

     う〰️😊」

  イルカさん  「また乗りに来ていいよ👌」



  修&アリスちゃん 「座ってもいいですか?」


   エイさん  「どーぞどーぞ😊」


  修&アリスちゃん  「じゅうたんみたい〰️😊」




 アリスちゃん 「エイさんのお顔 笑ってるみたいね😊」


 エイさん  「ありがとう〰️😊また来てね😃」


  修  「アリスちゃん たくさん回ったね。アザラシさん

   とこ行って 休憩しようか…😊」


    爆睡〰️😪💤💤ねむねむ〰️




 アリスちゃん 「よく寝たわ〰️。修ちゃん お土産見に行き

     たいんだけど…😊」

 修  「ん❕行こう行こう‼️😊」




 修  「あっ‼️HANAさんちのジャックくんだ‼️案内して

     くれるの?」

 ジャックくん 「僕が案内するよ‼️😊」



  ジャックくん 「チンアナゴドック❕美味しいよ☺️」


  修&アリスちゃん 「これ一緒に食べよう‼️😊」




  ジャックくん 「これはジンベイパン❕人気だよ‼️😊」

  アリスちゃん 「超かわいい〰️🍀😊」



  ジャックくん 「これは僕のイチオシ‼️ジンベイソフト

     ❗😊」

  修&アリスちゃん 「ありがとう〰️😊ジャックくん‼️

      🙌」

  アリスちゃん 「ジャックくん。今日は父の日だから パ

    パに何かプレゼントしたくって…🤔」


  ジャックくん  「これ どうかな…😊」


   アリスちゃん 「あらかわいいコップ❕お魚さんとニ

    モもいるわ😊」

   修  「かわいいかわいい😊」

  
   アリスちゃん  「これにするわ😊ありがとう☺️」






   楽しかったわ〰️😊修ちゃん。お土産も買えたし…😊



   そろそろ 帰ろうか…アリスちゃん‼️

   ちゃんと送るからね〰️😊




   アリスちゃん 「修ちゃん‼️楽しかったわ〰️😊ありが

     とう〰️😊また連れて行ってね😊」


   修  「うん❗こちらこそありがとう‼️楽しかったで

      ❗😊また 迎えに行くから 行きたいとこ考え

      といて‼️」


  無事に 第二段 海遊館デート これにて終了〰️😊


                    続く…😊
  • 34
  • 20
  • 0
  • 0
  • 62
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HANAさん
2019/06/20 17:43

ありがとうございます😊!
めちゃくちゃ面白くて楽しかったです!
何回見ても楽しい🐕🐕💖🐕
案内役に混ぜてもらえて光栄ですワン🐕👍
又是非是非よろしくお願いします🤲

よこちゃんさん
2019/06/19 07:11

>>荒川アランちゃんさん 雲が修汰に見えたって…。
ホントに嬉しいです😊
ありがとうございます〰️🍀😊

よこちゃんさん
2019/06/19 07:10

>>MOMOママさん おはよう☺️ママ❗
忙しい中 見てもらってありがとう😊
そーやろ…😊アリスちゃん かわいくてなぁ…ニタニタしながら作ったわ😃
次 どこ行こ❗
食べあるきかぁ〰️🙌
💡‼️それエエな‼️

MOMOママさん
2019/06/19 02:26

おかーん❤️やっと見れた🥺🙌

ええやん🥰ええやん🥰楽しそぉ❤️
車🚘も ええやん😍 修ちゃん オシャンティやな🤣👆
ありすちゃんも ものすご可愛いしー🤗💕
2人のデートゎ永遠続くな〜😂

次 どこ行く⁉️ 観光地とか🤔食べ歩きとか🙄

よこちゃんさん
2019/06/17 20:32

>>ネココさん こんばんは😃🌃見てもらってありがとう〰️🍀😊
なんだかニヤケながら 覗いたよ😊
さぁさ お次は…😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント