ナス、2.65キロでした。

先日、ナスを動物病院に連れていってきました。



5月中旬から、あごのあたりが赤くなっていて、毎日朝晩つけてきたお薬が無くなってきたからです。

経過良好とのことで、赤かった部分が黒くなってきているのは治ってきているからだそうです。



これまでとは違う塗り薬を処方していただきました。ナスには嫌われそうになりますが、がんばってこれからも毎日塗っていきます❗。

体重は前回の2.30キロから少し増えていて、2.65キロでした。4ヶ月でこれくらいの体重って、大きいのかどうかわからないですが、見た感じ健康そうなので、まっいいか🎵。

行き帰りの車の中でも、病院でも、ナスはとても大人しくて、助かりました。
  • 19
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Nasuさん
2019/06/18 10:43

>>ごんさくさん かのちゃんは小ぶりなんですね。
女のコらしくて可愛いですね。
うちのナスは食いしん坊で、いくらでも食べれる感じです。

なるほど!お薬の後にちゅーるですね。
さっそく真似っこしてみます。

Nasuさん
2019/06/17 21:50

>>ごんちゃんさん はい、たぶんアゴニキビのようなものだと思います。
だいぶ回復してきました!

ナスは大きい方だったんですね。
食欲も旺盛で食いしん坊です。
肥満猫にならないように気をつけなきゃ〜です。

鉄くんはスリム猫ちゃんなんですね。
その方が健康的でいいですね♪。

ごんさくさん
2019/06/17 14:07

やっぱりナスくんのがお兄ちゃんみたい!
かのは小さすぎるんだけど、
ちょっとだけお姉ちゃんのはずなのにね~
両親のどちらかがおおきかったんですね!
お薬はいやがって嫌われそうで嫌ですよね~😅💦
私は薬つけたあとにちゅーるでごまかしてました

削除されました

Nasuさん
2019/06/17 07:51

>>アメたんさん そうなんですね。
大きい方だったんですね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Nasuさんの最近の投稿

ナスくん

写真
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント