お誕生日旅行

シュヴィです。
今日はママの変わりにわたしがブログ書くよ!
この前の土曜と日曜に車で遠くまでおでかけしたの!土曜日はめちゃくちゃ雨が降ってたんだけど出発!
途中でSAに寄ったりドッグカフェでご飯食べたりしながらホテルに着いたよ!
ママとパパは行きたいところがあったみたいなんだけど雨と渋滞でめんどくさくなったみたい!

3日後にわたしの誕生日だからホテルの人がシュヴィって書いたお芋と人参のケーキ用意してくれたんだ~!
美味しいご飯いっぱい食べたのにお腹いっぱい食べちゃった♪

次の日の朝はママにおそろいだよって作務衣着せられたよ・・・
テンション↓↓↓

テンション下がってたらパパが大人しくなってらくちんじゃんって言ってそのまま朝ごはんに連れて行かれたんだ!
ホントパパってひどい!!

わたしのご飯まだ~?

この後はお天気よくなってたからドッグランで遊んだり、つり橋?わたりに行ったりしたよ!
チワックスさんとかシーズーさんとかプードルさんとかいっぱいいたよ~

2つ目にいったドッグランには私とおんなじミニチュアシュナウザーさんいたのにママが写真撮ってくれなかったの!
ママってば自分が写真に写るのきらいだからってわたしのこともなかなか撮ってくれないんだよね~!

今度遊びに行く時はいっぱい写真撮ってね♪
  • 10
  • 12
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント