最近の笑日~🐾

最近の笑日先輩

いつも寝る時間にハウスさせて
寝させるんだけど
いつもはハウスした時点で
寝る体制になって静かに
寝てのに、、、

最近は10分くらい
ひどい時は軽く1時間
『クーンクーン』
『ワンワン』と
吠え始めた☹️

何故だろう、、、🤔

日中、赤ちゃん中心で
笑日の相手をする
時間が減ったから
寂しいのかな、、、🤔

遊び不足
甘え不足
だろうか、、、🤔

そんな中でも笑日先輩
やっぱりとってもいい子。

赤ちゃんが泣いてて
あたしが手を離せないとき
ふと赤ちゃんが泣き止んだ。
『え、なんで?』
って思って振り返ると
笑日が赤ちゃんが乗ってる
バウンサーにアゴをちょこんと
のせて、赤ちゃんを見てた😂

赤ちゃんも笑日のお陰で
泣き止んでた😊

そういう姿にほっこり😌💓

日中は家事をしてるあたしが
見える位置に必ず移動。

じっと見守ってくれてる。

本当は遊ぶタイミングを
見計らってるのかも
しれないけど。笑

まだまだ遊びたい盛りの時期に
我慢させて
寂しい思いをさせて
ごめんね😢

写真は久しぶりに
膝の上でくつろぐ
今日の笑日先輩でした😌💕
  • 10
  • 14
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あっきーさん
2019/06/18 21:34

>>ライムmamaさん やっぱり色々と心が不足ぎみですかね😱?
今は寝る前にボールで一緒に遊びまくって寝てます😂

ライムmamaさん
2019/06/18 13:55

笑日くん😊
ほんとにいい子ね💚
夜 もう少しあそびたいのかな?
もうすこし 家族といっしょにいたいのかな?
さみしいのかな?色んなことが
かんがえられますね😆
ライムもクンクン泣いてる時期ありました🤣

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あっきーさんの最近の投稿

笑日(わらび)くん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント