突撃お宅訪問!! るな母さん家

今回は~「熟女座談会」と言うことで
るな母さん家のなつちゃんちゃんの元へ突撃訪問!!

なつちゃん11歳 (ブリティッシュ)&みい姐21歳 (白黒ぶち)
winchanママさん家のウインザーちゃん16歳 (キジ虎白)
「女子は10歳からが勝負よ」のテーマで座談会。
かなり熱の入った話し合いかと思ったら~
【 自分らしくまったり過ごすことが一番 】との結論になった模様です。( *´艸`)

ちなみに【 美魔女軍団 】への入会資格は
15歳以上となりますので
なつちゃん、益々女に磨きかけておいてよ~✨


※切り取り・貼り付けが何とか出来るようになり
 まだぼかし・影付けなどが出来ないのですが
 ただいま練習中に付き、温かい目で見てくだされ~<m(__)m>
  • 15
  • 12
  • 7
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/02/11 14:07

メモ

只今皆さんのお宅へ「ご希望の秘薬」をお届けしに突撃訪問♪
とくに締め切りはありませんので
突撃してほしい方はリクエストしてね。

★リクエスト頂いたお友達・お声がけしたお友達は
今のところNO.12までに投稿しましたので確認してくださいね。
リクエストしたまにまだという方は遠慮なくお知らせください。m(__)m





ぽんママさん家にみんなで突撃して
猫マンションの内覧してきたわよーーー!!
みんなには「長寿SPECIALの秘薬」
お父ちゃんとお母ちゃん達には
「活力SPECIALの秘薬」をどうぞ~( ^^) _▥▯~~

この秘薬があればファミリーみんな元気にご長寿になること確定ね✨
ただし、1回につきたくさん飲んではダメ!
継続してゆっくり飲んでね。(*^^*)
#[PHOTO=15498]







ミキティさん家みんなで突撃しまーす!!
レオ君とマリーちゃん達には「長寿の秘薬」
お父さんとミキティには「若返りSPECIALの秘薬」をどうぞ~( ^^) _▥▯~~

この秘薬があればファミリーみんな元気に仲良く
ご長寿になること間違いないわね✨
ただし、1回につきたくさん飲んではダメ!
継続してゆっくり飲んでね。(*^^*)
#[PHOTO=15497]






ゆずさん家にゆずちゃんと一緒にみんなで突撃ーーー!!
みんなには「長寿の秘薬」
お父さん・お母さん達には「若返りSPECIALの秘薬」と
「活力UPの秘薬」のお届け~( ^^) _▥▯~~

この秘薬があればファミリーみんな元気に
ご長寿になること間違いないわね✨
ただし、1回につきたくさん飲んではダメ!
継続してゆっくり飲んでね。(*^^*)
#[PHOTO=15496]



★突撃お宅訪問で秘薬お届けに行きますので
 来てほしい子がいたらお知らせくださいね。
↓色んな種類あるけどここに無いものでもOK
#[PHOTO=15413]


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。
NO.1 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    おちびママさん家        バルドーちゃん&エルガー君
                    リランちゃん&アスラン君

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈金太郎&🌈みいちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ミカリンさん家         ももちゃん&エル君&メロ君

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん 
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    winchanママさん家       ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

◎ 2/2日リキ丸ブログお祝い投稿    福母家一同
    アルファさん家         アルファ君

NO.4 リキ丸ブログ          福母家一同
    茶々君のママさん家       茶々丸君
    栗鼠さん家           そうた君&ゆきちゃん

NO.5 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    hanaさん家           マロ君&リアン君&ルカ君
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん
    シギッチさん家         ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                    みけこちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君

◎ 2/4日金太郎ブログお祝い投稿     福母家一同
  ムーミンのママ&ピーのしもべさん家 ムーミャン君

NO.7 福ちゃんブログ         福母家一同
    niniっ子さん家         シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん

◎ 2/7日福ちゃんブログお祝い投稿   福母家一同
  瑠璃hahaさん家          🌈プーちゃん&瑠璃ちゃん

NO.8 金太郎ブログ          福母家一同
    ふっふさん家          タケオ君&ミルクちゃん
    エミやんさん家         蘭丸君
    マロ吉さん家          マロン君

NO.9 福ちゃんブログ         福母家一同
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    ルナママさん家         リナちゃん&🌈ルナちゃん
    そらママさん家         そら君

NO.10 みいちゃんブログ        福母家一同
    花さん家            ウリンちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん    
    ミィさん家           イヴ君&ANNちゃん


◎ 2/9日金太郎ブログお祝い投稿     福母家一同 
  サラダさん家            キャンディ君

NO.11 福ちゃんブログ         福母家一同
    モヤさん家           ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
    tinaママさん家         ティナちゃん&優鈴ちゃん&うにちゃん
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

◎ 2/11日金太郎ブログお祝い投稿    福母家一同
  猫日和🐱さん家           空君&ひまりちゃん&🌈青君

NO.12 金太郎ブログ          福母家一同
    ぽんママさん家         ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
    ミキティさん家         レオ君&マリーちゃん
    ゆずさん家        ブリ兄&てん君&どん君&アンちゃん&🌈ゆずちゃん



★お返事・訪問出来なくてごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ

削除されました

削除されました

削除されました

福母さん
2019/06/20 13:56

>>winchanママさん そうそう【 美魔女軍団 】入会資格までまだあるから
前もってお勉強会しなくちゃね!!( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント