はなちゃんとお揃い🎽ちょこっとイジワルな僕😋

63637335
僕とお揃いの服を渡すために、ママの実家のはなちゃんに会いに行ってきました😊。
4歳にして初めて服を着せられたはなちゃんは、固まっていました😆❣️

母:記念写真撮るよ〜二人並んでね☺️。

母:次は前から🎵。
はなちゃん、慣れてきたね😄❗いい感じ💗
僕:ちょっと待った‼️

僕:はなちゃん、僕より目立たないでね!

はなちゃん:❓何怒ってるの❓🙄

母:ハイ!ポーズ
母:固いね〜😅。
(その後数枚撮って良かったのがトップ写真)

人参🥕見つけたよ🎵。昨日掘ったばかりの人参🥕だって❗

僕:あげないよ😤
はなちゃん:・・・💧

イジワルさっ君に呆れたのか😅、はなちゃんは寝ちゃいました😪。
咲は1/4ほど生の人参🥕を食べました😄。
普段は人参🥕好きじゃない癖に😅。
  • 27
  • 45
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ほぉグルメな咲くん(^^)b
今のニンジンって生でも
あまくって美味しいですよね❤
たまに匂いがきついのがあるけれど
新鮮な物だと格別ですね✨

>>Milanさん おはよー☀️😃❗
はなちゃんは初回、全身の毛を立てて、歯を剥き出して唸って威嚇😱。噛みつかれそうで怖かったので部屋を分ける事態に😓。(慌てる私達を横目に咲はビビりもせずマイペースだったけどね😅)
その後回数を重ねて、徐々に唸られなくなり、今は見張り無しのフリー交流😊。
咲はベッドを占領し、勝手にオモチャを散らかし、飼い主(じいちゃん・ばあちゃん)にちゃっかり抱っこされてますが😥、はなちゃんは怒りません。大人だぁ😃✨。
今回咲は、私がはなちゃんばかりを褒めちぎっていたのが、気に入らなかったようです😅。子どもだね〜😁。

>>桜乙(おと)ちゃんママさん こんばんは⭐😄
咲、買ってきたミックスサラダに入ってる🥕は残します😆!においが嫌なのかな❓🤔。
抜きたての🥕は、固めの柿みたいで、甘くて人参特有のニオイが無いから、別物と思って食べてたかも😁。

>>ちこまさん こんばんは⭐😄
初対面の時は、はなちゃんから威嚇されまくって部屋を分ける程だったけど、回数を重ねるうちに穏やかな関係になってきました😌💗。
咲はあまり怒ったりしないけど、はなちゃんを褒めちぎってたからか、不機嫌な顔になってました😅。焼きもちかな❓🙄
はなちゃんが、洋服に慣れてくれたら、またお揃い買っちゃいそう😁❣️

Milanさん
2019/06/20 11:23

咲くんとはなちゃんのお揃いかわゆい💕
はなちゃんから見たら、咲くんは息子くらいの可愛い僕ちゃんなのかな〜??
まだまだ一歳過ぎなら、他のお友達に威嚇したり犬見知りしたりしますよね(*^▽^*)
ミランは怖がって私の後ろに隠れます笑😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント