小さ過ぎて…プンプンされたなの💦

106433188
ふと気が付くと なの将軍様が居なくて。。
リビングの扉はキッチリ閉まってるので
和室かリビングに居るはずなのに…
どうしてか 何処を探しても居なくて💦💦
和室のタルトも 最近鬼お気に入りの〜〜
揺りかご風ベットも タワーも
何処にも居なくて💦💦
先程 TVで見たばかりの 飼い猫を30匹程
連れ去った事件を 思い出し〜〜。。
いやいや家は 家の中だし💦💦と思いつつ
半焦りで〜〜もしかして居ない???と
ドキドキしながら〜〜いや落ち着いて探そうと
もう一度 見た所に戻ると〜〜
ここに 居ました💦💦💦
本当に心臓に悪いです😭😭😭
小さ過ぎて〜〜このポケットに入ると〜〜
入り過ぎて…外からは 全く見えません💦💦
私の背も低くて(148㎝)ベットの上に上がらないと
発見出来ず〜〜😅💦💦
「なのちゃん」と呼ぶと〜〜「ニャン💕」と
寝てても 良いお返事で振り向いてくれました💓
可愛い😍😍
焦り過ぎて〜〜忘れてましたが💦💦
なの将軍様は お返事将軍様でした✨✨
今度から〜〜見つけられない時は〜〜
名前を呼びます😅💦💦
小さいて…時々…ドキドキします💕💦
なのなの。。
  • 16
  • 34
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/06/20 19:43

>>ちょこさん 可愛い💕お姫様ですね😍😍🌟

空一さん
2019/06/20 05:52

>>Coonさん ありがとうございます〜〜〜😭😭😭🎉
お暇な時に お願いしますね💦
嬉しいです💓楽しみにしています💓💓

削除されました

空一さん
2019/06/19 21:58

>>シェリーママさん ですよね〜〜〜😭😭😭
全く気付けず💦TVを見た直後だったので💦😀
頭真っ白になりました😱💦
同じポケットに入って 8割はみ出てる〜〜
シェリーちゃん💕可愛い💕
それは とっても見てみたいです😍😍😍
そういえば シェリーちゃんカラーのタワーですよね🍀🍀
お返事は〜〜目の前にずっといる時に呼んでも〜〜
「だから??」とスルーされます😅😅💦

あ〜〜〜😂❤️これは確かにパッと見ても気づけないですねー😂〜💦笑💨
本当になのちゃん💓ちっちゃいなぁーーー😍可愛い〜❤️❤️
多分うちなんて同じポケットに入ったら8割くらいはみ出ますよ🐱←笑💨
お名前呼んで『ニャン♫』ってお返事してくれるなんて😍✨なんてお利口さんなのかしら👏😍💕✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント