なぜか、満足感した様子のナス

夜、電動猫じゃらしがビュンビュン音をたてて回っていました。

スイッチをONにしたのは私ではありません。夫に『スイッチ押した?』と聞くと、僕じゃないよ~とのことです・・・。

不思議と、ナスが近くにいて、全く猫じゃらしにじゃれてなくて静かにしています。





ということは、私か・・・?
老化現象でスイッチONを押したこと忘れちゃったのか・・・。まいったまいった、年はとりたくないもんですと独り言を言いながらOFFにしときました。

ところが、何度OFFにしても、いつの間にかONになっていて、電動猫じゃらしがぐるぐる回転しています。

もしかして⁉️

この謎をとくヒントとなるかもしれない動画をアップしました❗
https://youtu.be/XR7DbyUXCd8
  • 10
  • 29
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Nasuさん
2019/06/22 09:19

>>ごんちゃんさん とても楽しそうなんですよ〜。
よくできたおもちゃです♪。

Nasuさん
2019/06/22 09:18

>>ごんさくさん そうなんですよ〜、偶然なのかどうか、わからないんですよ〜。
かのちゃんもこの猫じゃらし、大好きなんですね♪。

削除されました

ごんさくさん
2019/06/18 23:38

む?自分で押してる
偶然なのかな?それとも、遊びたくてじぶんで?!
かのはヒートアップし過ぎて、自分の飛び付いた手足で押して難易度あげてます(笑)
動きかわって驚いたりしてます😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Nasuさんの最近の投稿

ナスくん

写真
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント