初体験😱😱

3781134
フリーズ中のテスです...😑😑

昨晩震度4でしたがわが家もかなり揺れまして😵

私も久しぶりの大きな地震に動揺🤪
心臓バクバクで💔💔
ともかく幼いテスを守るのに必死でした🐈
(あの状況でとっさにテスが浮かんだ私...とりあえずママ合格ですょね?笑)

津波警報もあり避難も考えてテスをキャリーへ💨💨
テスも危険を感じてるのかただただ怖かったのか😭😭キャリー閉めると大騒ぎのテスも😤😤
おとなしく待機してくれました👏👏

まだ余震の心配もあります。
ペット連れ避難のこともっと考えておかなければと改めて考えさせられました😅

今朝には何事も無かったかのようにご飯モリモリ食べてましたけど笑🥣🐈

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?
  • 22
  • 11
  • 0
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さっちゃんさん
2019/06/20 01:01

>>hazuさん hazuさん。こんばんゎ🐈
ご心配いただきありがとぉござぃます🙇
ホントゎ1番しっかりしてなきゃな私がテスを抱きしめ半べそでした😭
ホント家にいる時間で不幸中の幸いでした🤗🐈

hazuさん
2019/06/20 00:05

さっちゃんさん、怖くて不安でしたね💦
ご無事で良かったです✨
テスくんも怖かったね。でも さっちゃんさんと一緒に居る時で良かったです。

さっちゃんさん
2019/06/19 20:18

>>runahahaさん runahahaさん。はじめまして。
ご心配いただきありがとぉございました🙇🐈
今日は地震もテスも落ちついていて安心してしました。
今日は雨が降ったので二次災害のないようホント祈るだけですね🙏🙏

真琴さん
2019/06/19 14:59

食べる事がバロメーターになるので
食べてくれると安心しますね(⌒∇⌒)

runahahaさん
2019/06/19 14:55

ママさま、テスくんご不安でしたね💦
ご無事でなによりです。
どこにも、これ以上の被害が出ませんように。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さっちゃんさんの最近の投稿

テスくん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント