陣取り合戦

51021355
YAMATOも我が家の生活に慣れてきました。
お昼間はそれぞれの定位置でくつろぎますが・・・
YAMATOの定位置が決まらず毎日陣取り合戦です。
さすが男の子遠慮せずにガツガツいきます。
のん「そこは私の場所だよぅ・・・」
moka「ここはダメばい!mokaは見張りがあるけんね」
YAMATO「mokaちゃんそっち行くけんね!」
その間にのんちゃんは、まったり^ー^
moka「そこのいて!!」
mokaちゃんはYAMATOにバックで攻撃><
YAMATO「押さないで><」
多分・・・mokaちゃんの勝ちです
YAMATO「もういいもん!!ぼくのベットかしてやらんけんね!」
まま「YAMATOのベットは誰も入れんよ(^_^;)」
多分半年後はYAMATOが一番強くなってそうですが・・・
本日の陣取り合戦YAMATO・・・完敗です
こうして毎日3人でお留守番してます。
帰宅すると・・・
mokaとYAMATOがまま!聞いて聞いて!言ってるように
抱きついてきます❦
BY・・・moka family
  • 19
  • 61
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりっぺさん
2019/06/20 21:07

キャァ✨

ちょっと来なかったら増えてる🌸🌸
可愛いね😍
皆んな仲良しこよしで良かったね❤️
かなりやんちゃなYAMATO君だね😂
もかままさん頑張れ👍

ルウママさん
2019/06/20 06:35

ほんと 半年後楽しみだよ🐶🐶🐶💓

YAMATOくんわが道街道ですね😁
それがまた可愛くってたまりません❤

mokaちゃんのんちゃんとの
3ワン模様がとっても楽しいですよー💞

もっともっと仲良くなって
絆が深まって素敵家族まっしぐらですね✴😄

もかままさん
2019/06/20 00:12

>>マブルークさん もう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
笑わせないでよゥ・・・
YAMATO!注文入りました~
毎度あり~

マブルークさん
2019/06/20 00:10

しつこいようだがYAMATO君ラブ❤️👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント