久しぶりの川だよ😍💕

27318249
午前中に久しぶりに川に行きました👍💕
ママ💕早く早く👍‼️
監視小屋の前は親子連れが遊んでいたので離れた場所にはいりましたが先日の大雨が今になって影響してるのか(湧き水のため後から変化が出ます)いつもより増水してる😳‼️

足が立たないとこは苦手なんですがかなりギリギリです😅💦

プールと違って湧き水は冷たい💧😳

深いところは仕方なく泳ぐ😅💦
私はジーンズ膝までめくったけど太ももまで水位があってもうびしょ濡れ😓💦
暑いから冷たい水が気持ちいい👍💕
もうどうでもいいわ😅💦

帰りに冷えた体で川沿いを気持ちよく爆走してスーパーへ👍💕
ピーカンで風もあったから案外乾いてきたよ👍💕

昨日から抱え込みのニコ😅💦
夜もあまり寝てないみたい😓💦

ママ💕プール入ろう😍‼️
川に入って来たじゃん😓💦

お嬢が付き合ってくれました😅💦
無理矢理入れられたニコ😓💦
やはり一歩も動けない😰💦

レイも入りました😅💦
レイは動けるけどなぜかバックしか出来ない😅💦

みんな大丈夫😓⁉️

オイラ濡れるのいやなんさ〜😤💦
おへそが曲がってしまったニコは抱っこしてあげるとすぐに治る👍😅💦
たーんじゅん😝💦
お部屋入って昨日いただいたオヤツたべようね💕
今日も楽しかったね👍💕
あっ😳チビさんたちはそうでもないか😅💦
  • 15
  • 26
  • 1
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/06/20 22:46

>>真琴さん ラブとかトイプードルとかは水が好きってきいたことがあるけど日本犬が泳ぐのはイメージできないなぁ😅💦

真琴さん
2019/06/20 22:44

うちの子は柴に始まって
みんな立ち泳ぎで苦手だから
水は嫌いですよ!
柴なんて何してるのかと思うくらい(いじめ)
叫んで💩ポロリしてましたから・・・何とか川で泳げましたけど😅💦

マブルークさん
2019/06/20 22:39

>>真琴さん ニコたわぁ😩💦
マリちゃんはトイプードルだから得意だったかも👍💕

真琴さん
2019/06/20 22:06

泳げないと思う
水に入りませんから(水たまりはよけずに歩きますけど)
立ち泳ぎでは沈みますから💦・・・

マブルークさん
2019/06/20 22:01

>>真琴さん むーちゃんは泳げるの🤔⁉️
ニコはカナヅチです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント