やったー🤗カエル🐸ちゃんのカッパ着て散歩できた👍

大型犬だからもちろん雨☔️の中も散歩に行くものだろうと、まだ散歩デビューしてない時から張り切って自分のカッパも用意し、ホープのためにと可愛いカエル🐸ちゃんのカッパを知人からもらい準備していました。5月の投稿にあるように外が雨だと一歩も前に進まないホープで、雨の中の散歩は諦めていました😥
今日は雨予報で、朝の散歩は雨がまだ降り始めないうちに終わらましたが、昼間時間があったので、再チャレンジ‼️
旦那と2人がかりでやっとカッパを着せました😥
外にでてみると歩くじゃないですか‼️
雨に濡れた草花の匂いを嗅いで
スタスタ前に進みます👍
今日は小雨だったからかな🤔
ホープ今度はもう少し強い雨だとしても散歩しようね😉
(前回カエル🐸ちゃんのカッパ着た時のホープの表情と今回のカエル🐸ちゃんのカッパを着た時の表情が明らかに違いますね🤣)
  • 22
  • 51
  • 1
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>よこちゃんさん はい!これからもチャレンジしてみます😊

よこちゃんさん
2019/06/23 07:15

ホープくん‼️やったね😃
かわいいわぁ…🐸カエルちゃん‼️
後ろ姿 むちゃくちゃいい‼️😀

うちも雨嫌いで 早く帰ろうとしてました。カッパも ズタズタにされて 結局 着せての散歩はしたことなかったなぁ。
これからも チャレンジしてみてね。

>>canaさん いやがるというか、口に届くところを口にくわえるので、スムーズに着せられなかったです💦💦💦
canaさんが雨の日の散歩嫌がって…ってウケました🤣
うちは大型犬を飼うことを決めてから雨の日も雪の日も散歩に行くことを心に決めてました😊
私もフルで仕事をしてるため、ホープの留守番時間が長いためせめて毎日の散歩と休みの日にドッグランに連れて行こうって思ってます‼️
ところが、5月の雨の日は断固拒否😅拍子抜けな雨の日になりました😅
今日はカエルちゃん着ていけてよかったです‼️

>>夏みかんさん あっ、成長したんですかねー😊
顔つき明らかに違いますよね🤣
改めてみて、5月の時のやる気のない顔笑っちゃいました🤣

>>アリスままさん 😅😅😅ありがとうございます😊
ラブラドールはとりあえずなんでも口にいれますってトレーナーさんに言われます💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ホープズマザーさんの最近の投稿

ホープくん

動画
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント