今日のノア。

ノアさん、2週間ぶりのトリミングサロン。
(こっちのサロンは4週間ぶり😅)
今日は部分カット。
耳と足、すっきりしました😄

そして・・・
雨の中、ジャーマンペット銀座店へ。
GWにノア抜きでお店へ行った時、
サイズに悩み、欲しい色もなかったので、
取り寄せをお願いしてたのです。
(約2ヵ月待ちでした😅)

ノアを連れて行き、試着してから購入。

お店のブログに載りました😊
(ノアのマザコン、バレてたみたい🤣)

ノアは体型が定まってからずっと
バディベルトを愛用してます😊
(ななちゃんやみかんちゃんと同じやつね😄)
突然引っ張る癖がいまだに治らないのと、
なぜか首が細く、
首輪は飼い主が恐くてハーネスなんです。
(要するに飼い主の問題ということか🤔)

バディベルトは安心なんですが、難点が💦

雨の日は不向き。

雨の日にお散歩するのか⁉️
という疑問は置いといて😄💦

雨上がりや雨が降りそうな時は
トレ・ポンティを使ってましたが、
夏は通気性があったほうがいいよなぁ、と。
あと❗️ダックスはドイツのわんこ。
ゆえにドイツのなら安心💡という
安易な発想の飼い主です😅

でも、これ、
(ハンター ハーネス ヒロ コンフォート)
軽いし通気性あるし、
暑い時は濡らして着けてもいいらしいし。
クッション性もあります。

これなら大丈夫かな😊

(後からお店に来たダルメシアンさん、
   トレ・ポンティ着けてたのよね~🤔)


で、せっかく銀座に行ったので、
銀座ダックスダックスにも行ってきました😊
フードの相談を兼ねて。
看板犬さん達(美女軍団)に囲まれて
逃げ回るノア。


初めてキャリーバッグで電車に乗っておでかけ。
しかも初めてノアと2人😱
そして雨😅

私、写真撮る余裕ありませんでした😓


ご訪問&お返事は後ほど・・・🙏
  • 21
  • 53
  • 1
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
洋子さん
2019/06/23 22:11

>>ライムmamaさん 贅沢病😆
タルト、実家にお泊まりすると
必ず贅沢病にかかりましたー😅
まったくね~😓
タルトの時は
「食べないなら食べなくていいです😓」
という荒療治で治しました😄💦

ダックスダックスのフード、
ななちゃんママさんに教えていただいて、
サンプル送っていただいて。
ノア、それだけはひとりで食べてくれたから、
ホッとしたのです😊
何種類かあるけど、アレルギーがあるノアは
ラムか馬ですが😊
おいしいらしいですよ❗️

ライムmamaさん
2019/06/23 20:04

ノアくん ママ😊💚
ノアくん ママが色々考えてくれて
幸せよ😊
ライムね 一度おいちーいおやつ
ママのお友達から頂いてたべたらね
次の日からカリカリ食べなくなりました🤣
贅沢病にかかったのよ😵
そこから イヤイヤって拒否がはじまって🤣
おやつや果物は食べるのにね。
ダックスダックスのフードもサンプル
いただいて 挑戦😅してみますね~
ありがとう😊💕参考になります💚

今 シュプレモあげてて ✕だからベジ5と
ヤギミルクをちょっとかけてあげると
トッピングだけたべるの😵

がんばって フード選びします😊

洋子さん
2019/06/23 19:03

>>タツノオトシゴさん ありがとうございます😊
飼い主以外の方に撮っていただくと
表情が違うんだなぁ🤔と実感。
銀座、意外とわんこのお店あるんですよ💡
雨じゃなければ他も行きたかったのですが、
今回は断念。
次は行けるといいなぁ😊

ノアくん、美人さんになりましたね❤️
お顔、美しい💕✨キレイになってる〜✨
銀座にノアくんと‼️‼️いいですねー😍
私など、1年に一度行けるか行けないかの銀座😆💕✨
ノアくん、お散歩コースだなんて〜❤️
とってもオシャレよ💕✨

洋子さん
2019/06/23 00:03

>>ライムmamaさん ありがとうございます😊
タルトは首輪で全然OKだったのに、
ノアは・・・😓
なので、探しまくり、今に至ります。
ハンターのは軽くてびっくり。
ノア、嫌がらず動き回ってました😊
バディベルトもトレ・ポンティも、
ノアは大丈夫なんですが😊
ライムくんに合うやつ見つかりますように❗️
あ、フード❗️
「食べさせて~❤️」から「ひとりで食べます❗️」に成長したのはダックスダックスのフードのおかげなんです😄それからずっとダックスダックスのフードを食べてます😊
最近、ダイエットのためフードの種類変えたら、(ラムライスから馬マッシュに変えたのです。)ウ●チの状態がちょっと気になって、ご相談してみたのです😊今日買ったやつも食べてくれるといいなぁ😊
ダックスダックスはサンプル送ってくれますよー😊ななちゃんもダックスダックス😊ライムくんも好きかも💡同じダックスだし❗️(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 洋子さんの最近の投稿

ノアくん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント