ペットフェスわんだふる伊王島🐕

先週の日曜日に伊王島で開催された『わんだふる』というペットフェスへ行ってきました😊
たくさんの人とたくさんの🐕ワンちゃんと大音量の音楽にビビりの凛🐕はひとまず離れた斜面へ避難(笑)そこからまわりを見学😅
インスタだけでずっと会えなかったレオくん咲ちゃん
ドックランでのお友達
そしてそしてミテミテのロング凛ちゃんにまで会えてテンションMAXの🐕凛パパ&ママ💕
主役の凛🐕はあまり興味無さげなのか😅
立ち止まると必ずというほどしれっとママの靴の上に座る(笑)
広い芝生を走ったり草むらでかくれんぼしたり、ご飯を食べたり😊
初めての⛵️海を眺めたり
大きな🎀がついた💖可愛いお洋服もゲットできたし💕
とっても充実した楽しい1日で🌱
帰ってきたらお疲れの凛🐕
爆睡でした😄🍀
  • 16
  • 23
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
凛ママさん
2019/07/29 13:41

>>みるさん ご無沙汰しておりますぅ😅
凛🐕もいつの間にかお姉さんになってますかね🌻
ビビりさんは健在なんですが😂

みるさん
2019/07/23 12:04

凛ちゃん久しぶり💖
お出かけしたんだね〜ちょっと見ない間に、なんだか凛ちゃんおませさんになってる〜😋
眠そうな顔がいいね👍
お洋服も可愛いね🎀

凛ママさん
2019/06/23 21:34

>>咲く咲くパンダさん こんばんは🌙😃❗️
私も芝生でお尻がチクチクするのかしら🙄❓なんて思ってました😄
賢いというか…なんと言うか…本当にしれっと座るので笑っちゃいました😆

凛ママさん
2019/06/23 21:32

>>きょんさん こんばんは😃🌃お久しぶりです✨
都会ではペットフェスというイベントがよくあってるみたいなんですが凛🐕地域ではあまり聞いたことがなかったので😅
すごく楽しみにして行ってきました⤴️⤴️
たっくさんの🐕🐕ワンちゃんに会えて楽しかったです😊🍀
先月のペットホテルはあまりご飯を食べなかった事をのぞけばすごくお利口さんにしててくれたみたいでした😊

凜ちゃん、草の上には座りたくないんだね😆❗チクチクするもんね😄。ママの靴を椅子がわり!賢い😉👍✨‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 凛ママさんの最近の投稿

りんちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント