閉店〰️😭😭!しばらく🚿はサロン咲くパンで😓

39047335
10日程前、そろそろサロンに予約をいれようかな🎵と思ってたら『諸事情により今月いっぱいで閉店することになりました』というお知らせが😲‼️
2月に術前カットでお世話になったのが最後だったので、ビックリでした。いいサロンだったのに😢。許可が出たら、水中トレッドミルもやってもらおうと思ってたのに😢。残念😭😭。
すぐに次は見つからないから、しばらくは"サロン咲くパン"で何とかせねば❗

キッチンのシンクに直接滑り止めマットを敷いて、シャンプー🚿開始😁。

抱きつかれたり、ブルブル💦をされてびしょ濡れになるので、ゴミ袋エプロンを着ています😉。

洗面所にバスタオルを敷いてドライヤー。
サロンみたいにブローは出来ないから、手ぐしで伸ばすだけ😅。

咲:もう、勘弁してください😣

咲:これ、必要ですか❓😒
母:サロンのサービスなので😁

咲:ご褒美最高⤴️。たまらん😍

母:胸毛…またベタベタ⤵️
  • 23
  • 14
  • 5
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2019/06/25 17:34

咲くんママ、こんにちは~
そうですね、やっぱり行きなれた場所が
咲くんにとっても良いかも?ですね★

パピヨンはゴージャスで素敵😍
癖っ毛もまた可愛いいだろうなー💖

>>こばとんさん この表情を気に入って頂けるとは、お目が高い😆😆😆❗たまらん😍でしょ😉。

そうそう!シャンプーと足裏バリカンは自力で何とかして、爪切り・肛門腺絞り・耳掃除は病院でやって貰うとしても、肛門周囲のバリカンがけが困ったなぁ😨と。
次が見つからなかったら、私がやるか❗と失敗覚悟してました😅。

同じ人が別の場所に新しいサロンを開くようなので、連絡してみます😉❣️

こばとんさん
2019/06/24 23:41

ご褒美たまらん💕顔がたまらん😘😘😘

咲く咲くパンダさんの準備やシャンプーすごいですねー✨

うちも前までやってたけど、乾かすのがたいへんすぎるのと、お尻周りは1ヶ月ちょっとでカットしないと💩ついちゃうので😅けっか月一でプロにおねがいしちゃってます。。

たしかに知ってる人の方がいーよねー

>>ちこまさん こんばんは⭐😄

抱きつき&ブルブル💦で、周りは水浸しになりますが😅、そこそこおとなしくやらせてくれます😊。

閉店のお知らせが来てから、術後の注意事項を説明して、受けてくれるサロンがあるかなぁ😨と、気が重かったんですよね〰️😣❗
体制が変わっても、咲を知ってる方にやって貰えると安心です😌💗。
さっそく連絡してみます😉❣️。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント