愛しきダンボール📦️レオの場合

86943886
マリーは段ボールがあると吸い込まれるように入るのに、レオってあんまり入る事はないかも💧
なので、グイグイと目の前に段ボール押し付けるとスゴく冷ややかな目で見られたのが⬆️の写真😓

猫なで声で『入ってみな~🎵』と言っても無駄だったので、ティッシュを丸めて放り込んでみたらやっと入ってくれた⤴️
ティッシュばかりに執着してこちらを見ないのでスマホの上の方で丸めたティッシュを動かしてみる‼️
仕方ねーなという感じで上を向くレオ。
パシャパシャ📸

で?これが何さ?🐈️

いや…愛しきダンボール?…(  ̄ω ̄)💦

そうだ!
レオは段ボールよりもっと小さい箱が好きだったんだよね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

菓子折りの箱があったので2つ並べてみた👍️

仲良く並んで入りな~( *´艸`)💕

ハハ…作戦失敗💧
うん、レオの勝ちだね(。-∀-)💦

うんうん、一応入っててすごいね💧


あーーーっ💦
テーブルに置いても入ってる~😱
そこは比較的乗っちゃいけない場所だって何回も言ってるじゃ~ん😫
  • 24
  • 33
  • 52
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきんこさん
2019/07/01 18:13

レオくん、「?」ってなってる口元が可愛いよ💖
比較的乗っちゃいけない場所だから箱に乗ってテーブルを避けてるのね😍 頭いい~👍←おばバカ(笑)

ミキティさん
2019/06/28 19:50

>>ynhoさん 普通であれば苦労しないはずなんだけどなぁ🤔
菓子折りの箱にも入るよ✨
リアルに言えば入ってるというより乗ってるんだけどね🤣

ミキティさん
2019/06/28 19:08

>>hanaさん ハハハ(。-∀-)

ミキティさん
2019/06/28 19:07

>>HKさん マリーに冷めた目で見られても何とも思わないけど、レオに冷めた目で見られると何だか屈辱なのはなぜ(´・ω・`)?

hanaさん
2019/06/28 19:02

ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント