突撃お宅訪問!! よこちゃんさん家&福母家

よこちゃんさん【 ミテミテ1周年記念 】
おめでとうございまーす。\(^o^)/

と言うことで~記念日にギリギリ間に合った
【 突撃お宅訪問 】まずは、よこちゃんさん家のチビ修汰君が
我が家に突撃してくれましたよ!!
チビ修汰君・チビ福ちゃん・チビリキ丸のご対面~。
みんなヤンチャ顔だね。( *´艸`)



そして~よこちゃんさんの車でお出かけ~🚗
修汰君&お兄ちゃん
おかんの運転でドライブ楽しんで来るから
お留守番お願いしまーす!!


★ただいま切り取り・貼り付け練習中!!
 みなさんのお宅へ突撃させてね~。
 「我が家に来て~」という方いますか?
 お写真見させて頂き、作れない場合がありますが
 練習中でもOKという方、お知らせくださいね。(*^^*)

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 21
  • 15
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/06/26 15:06

>>タツノオトシゴさん 毎回楽しんでくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2019/06/26 15:06

>>runahahaさん はーい、修汰君はお兄ちゃんとお留守番してもらったわ。
定員オーバになっちゃうとダメだもん!!

福母さん
2019/06/26 15:05

>>よこちゃんさん はーい、ちょうど「ミテミテ1周年記念日」に
出来上がり投稿出来て良かったわ!!

今日はみいちゃんブログで、女子チーム達が
男湯を覗いてまーす。(≧▽≦)

福母さん
2019/06/26 15:03

>>もかままさん はーい、修汰君君とお兄ちゃんはお留守番してもらったから
定員オーバーにならなかったわ!!

はーい、ごちそうお待ちしてまーす。\(^o^)/

すでに乗車されていたのですね🤣🤣
毎回、大笑いしてます🤣🤣
福母さんのセンス、素敵です‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳