イタズラばっかりするから!!😤😤😤

桜仔4ヵ月🐱イタズラざかりです。
観葉植物の葉っぱをかみ切ったり、飲み水を掻き出したり、テレビ台の上の物を落っことしたり😤😣😫
もうやりたい放題!

いよいよママに本気で怒られ😡家中を追いかけまわされました。

そして逃げ込んだ先がココ。
洗濯機の裏側。


逃がしはしないと、ママも壊れた掃除道具の棒で追い詰めます!😤😤😤
【⠀間違っても虐待とかではありません💦出てきなさいというまねごとですので安心してご覧下さい🙋‍♀️

桜仔「ちょっとママ〜💦やめてにゃり〜!」
ママ「今日ばかりは許しませんよ〜!反省しなさい」

よーし、僕からも反撃するにゃりよ!
必殺?猫ぱーーんち👊😼

完全になめられてるママなのでした💦

そして桜仔のイタズラは続きます……
  • 13
  • 18
  • 10
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
桜仔ママさん
2019/06/29 23:10

>>たみたみさん たみたみさん

零くん😍😄🙌桜仔を見つけてくれてありがとう❤
本当にびっくりするほど似てる😳⁉️
お腹の模様までそっくり(笑)
とても他人(猫)とは思えませんね😆

たみたみさん
2019/06/29 22:40

桜仔ちゃん、解るよ、解る。怒られると逃げちゃうよね。初め桜仔ちゃん見た時、え?俺?!もしかして生き別れの兄弟?!(笑)とか思っちゃったよ(=^・^=)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 桜仔ママさんの最近の投稿

桜仔(おうじ)くん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳