見返り美人❤️

68850331
サラを連れて動物病院へ行ってきました
ノミ、マダニ、フィラリアのお薬を月一で貰いに行っているのですが、避妊手術の相談もしたいし、脇の下に頑固な毛玉出来てるし…💦

強引に差し込む見返り美人❤️便乗

普段からほとんど鳴かないサラちゃん
この日もひたすらキョロキョロするだけでウンともスンとも言いませんでした

今までレボリューションというお薬でしたが、体重も3kgを越え安定してきたので今回からブロードラインというお薬にかわりました
日本に生息するマダニにも効果があるとか。
脇の下の毛玉は、優しい先生が丁寧に丁寧に櫛で梳かしてほぐしてくれました❤
センセイ️優しくて好き(*´ェ`*)ポッ
頑固な毛玉はチョッキン✂️で終了〜

避妊手術も発情期来てからで良いよーとのことで診察終了しました

ほっとひと安心🍀
ん⁉️さっきなんかスルーした気がする……
さっきの写真のサラの顔…
そうだ‼️
ということは。。
モキチさんの以前の投稿で腹筋剥ぎ取られるくらい爆笑したやつ‼️


ということはーー

切り貼りが雑🤣🤣
もーまた悪ノリしちゃいました💦

※モキチさん!オレオくんと小沢柾悦さんの画像とアイデアお借りしました✨✨

最後に修汰くんのお目目ビームに対抗して❤️
見返りでだっちゅ〜の❤️
わはは💓古いですね❗️ご存知ですか⁉️
  • 16
  • 28
  • 39
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/07/02 00:08

>>シェリーママさん わー💕💕シェリママさん🇸🇬
ミテミテ見てて大丈夫ですかーー⁉️
いろんな企画にことごとく便乗してる私😅
とは言え、自分の投稿もしたい…って事で
盛りすぎ💨着地点の見えないガチャガチャ投稿になってます🤣🤣🤣
もはやサラでもなく、有名人イジリに走ってしまい、所属事務所からクレーム来ないかビクビクしています😨😨←いや大丈夫🙄
私のくだらない投稿なんてチェックしてる時間がもったいないですよ‼️シンガポール楽しんでくださいね❤️❤️

ネココさん
2019/07/01 23:58

>>りゅうさん りゅうさん💓
見返り美人にもグイグイ便乗しちゃいましたよー🤗
体重の公開…私、何度もミテミテでおおっぴらに公開してました🤭💦 ごめんよ、サラちん😢
そう思って、1年くらい測ってなかった自分の体重測ってみたら。。。過去一太ってる‼️😳😳
いやーーーん😱😱

もーーー😂💓完璧な見返り美人ちゃんなのになーーー🤣‼️‼️
まーたやってくれましたね🤣❣️❣️
猫耳小沢さんにぜーんぶ持ってかれちゃいましたよ🤣‼️‼️笑💨
何でだろー😂笑💨💨オレオくんとサラちゃんを似てると思ったことないのに…小沢さん挟むとどっちも激似🤣‼️‼️小沢マジック👏😍✨✨
あーぁ、だっちゅーの💓って、なぁにー?👀🎶
とか言いたーい😭❤️笑

ネココさん
2019/07/01 19:58

>>あきさん あきさん🍀こんばんは
今日はタビーくん、ダイスケくんと、悲しいお知らせが続きましたね。。FIPのこと、改めてネットで調べてみたりして、本当に怖いし、本当に憎いし。
私も今はこんな盛り盛りトンチンカン🌀な投稿をしているけど、それもこれもサラが元気だからこそ😢
おセンチなコメ返でごめんなさいーー💦🙏

りゅうさん
2019/07/01 19:52

ネココさーーーん、見返り美人いいねーーー👌
わたしも、自分で見返りごっこしたいわ😆😆😆

さらちゃんには、叶わないけど💦
サラちゃんの、体重公開したんですね😆
ママさん、ダメなりよ🙅
乙女の体重公開しちゃ笑
サラちゃん、「いやーーん😱」って、言ってませんか⁉️🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント