キャンブースFamily  やっちまったのかよ!!

41012355
こんばんわmokaままです。
今日はね今流行りの・・・
とうとうキャンブースFamily にも捜査の手がきたばい><
まじで!やばかよ(・・;)
ドーン!!
あっ!キャンブースのしゃちょさんごめんなさい。
みんな反省してるからさっ♪゜
我が子達も必死に営業頑張ったみたいなんよ・・・
そしてね・・・
私とゆずさんも・・・
( ̄▽ ̄)しゃかりき頑張ったばい!!

だって・・・キャンブースの資金・・・あっ!!
報酬はいただいておりません^ー^
本当ばい!!チュールは貰ったばってんね(^_^;)
んんん???
何???
ミキティ━━━━!!
お前もか━━━━い!!
あっ~
びっくりした(・・;)マリレオちゃんか^ー^
いい子だ♫
ここで終わるmokaままじゃあ な・い・よ・

やっぱりね(´Д`;)

はい!いつもみんなに笑っていてもらいたくて^ー^
えっ???面白くない??
あっ!
今もビクビクしてるあ・な・た!mokaままがばらしてあげるよ(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
BY・・・mokaまま
ミキティのブロマイド
1枚15000円!!(今から1時間以内の申し込みは・・・1200円)
画像保存・・・ただだよ!
  • 16
  • 19
  • 48
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/07/07 21:50

七夕セールになってるかしら❔ブロマイド💓
あ、魔よけにどうかな、とウヒヒ😆

りゅうさん
2019/07/03 06:44

15000円😖
金なし子だから、だみだ😅

ミキティさん
2019/07/02 16:02

内部告発かよ!
皆さん、高いって拒否しちゃってるし😭

Kaoさん
2019/07/01 13:19

高いっスよ~🤣🤣🤣

ルウママさん
2019/07/01 01:05

今度は ぼったくりで報道されちゃうよ〜😱😱😱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳