七夕🎋飾ったよ😉&色んな企画に参戦~

36941335
こんにちはー(・∀・)ノ。
今日は始めからノリノリ撮影の咲太郎です😊❗
今回は格好良く撮ってくれる約束だからね🎵。

背景の天ノ川🌌は、チイ兄ちゃん作成🎨。ハイ❗ポーズ❤格好良い⤴?

エヘッ(*^-^*)へ💓照れるなぁ(*/ω\*)
今流行り(ちょっと遅い?)の見返りポーズ❤も!
あっ!祭りの法被だってバレちゃったね😁


実は、ママの携帯が木曜にダメになっちゃって、現在メーカーに送って修理中😅。いつ直るか(直らず買い換えかも😭)不明なんだって🙍⤵。
やっと使い方が解ってきた(機械オンチ💦)から、貸し出し用の携帯からの投稿だよ。
ちょっと絵文字とかおかしくても、許してちょ😉
テヘペロ😋
  • 19
  • 44
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

(^-^)/

>>よっちゃんさん うんうん‼早めにね🎵

咲はかなり小さめのパピヨン。
先代は少し大きめで4kg くらい。
多分、標準は3kg 前後くらいかな😊。
小さい子を探してた訳じゃないんだけどね。顔が可愛かったんだも~ん😄💕
(大きめ先代も、顔で選びました😉。面食いなの❤ウフフ)

>>桜乙(おと)ちゃんママさん ありがとう⤴😂
どうにも難しかったら、ショップに行って教えて貰うね😄。

>>こくーんさん 在庫処分なのか1000円だったから買っちゃった👛😁。意外と和装もイケそうだから、来年のお正月は和装を用意するぞ🎵(←せっかち😆)
クレパスで星を描いてから、水彩絵の具を塗ると、クレパスが絵の具をはじいて、星が浮き上がって見えるんだよ🎨。
チイ兄ちゃん、楽しんでました😄❤
「無病息災」が一番かな😊😊😊❗

よっちゃんさん
2019/07/03 23:12

本当にデータ保存するようにします😊✨

咲太郎くん、1.8kgなんですね。パピヨンちゃんは華奢だし軽いですね〜💕
チャロは4.6kgです。病院ではちょうどいいと言われてます。
咲太郎くんと比べると、倍以上ありますね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント