初めての~○○

ももちゃん、徐々に大きく?重く?なってるようなので

今後のことも考えて お外でのお散歩も検討してますw

ちょこっと、お出掛けしたとき用?(・・;)

ってことで、、、、

リードの練習を始めました~~

ずっと以前から買ってたけど なかなか合わなかったんですw

すぐ足が抜けちゃって~~💦

ちょうど、いいのを見つけ👀  ももちゃんに会わせるとピッタリ!!!

で、、、、

ちょいと、着けてみました~~🙌



が・・・・


動きません!!!(゚Д゚;)💦

「あちゃ~~」( 一一)

仕方ないですよね、、、

リードを見る ももちゃんは「なに? これ・・・」状態です

今から何が始まるのか?  不思議で仕方ないって感じの🍑ももちゃんですっ😆

引っ張ってみると ズルズルズルッ~~~😻引きずられる~~~

固まったままの、ももちゃんに動いてもらうには シャカシャカ🐭登場~


うん! やっぱり反応 強しですっ(笑)


楽しいね~~ももちゃん💞

ちなみに、、、リードつけてるけど平気???



夢中のようなので 大丈夫だと思います(((uдu*)ゥンゥン

でも、歩くようになるには もうしばらく時間がかかりそうですね😆v
  • 24
  • 50
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/07/03 23:35

>>ぽんママさん こんばんは😆
はいっ!了解でーす(^^)/
お散歩できたら楽しみ増えそうだもんね🐱😉💕

ぽんママさん
2019/07/03 20:45

こんばんは😃🌃
もし、上手くお散歩出来たら色々教えて下さいね~❤️
うちもお散歩したいなぁ💕

tubakiさん
2019/07/03 17:46

>>イングリッシュラベンダーさん こんにちは😸
なかなか合うリードなくて、、、やっとですw
先に買ってたリードは今も合わず腕が抜けてしまうんですよ
やっぱり、いざって時にいいですよね(*'▽')
空くんもいいかも?
サイズ感が分かるようにお店で買いました~小さいうちは仕方ないかも?!

tubakiさん
2019/07/03 17:43

>>ぽんママさん こんにちは😸
やっと合うリードが見つかってよかった~です🎶
毎日、慣れる練習やってるよん😆
お散歩できたら嬉しいな~💓

ももちゃん❤️リード 可愛いですね!そして、ももちゃんが可愛く映るーー❣️
空もリード買おうか検討中なのです。ももちゃん♡すぐ慣れそうですね。抵抗無し🙂
今から慣らしておくと、いざという時に、便利ですよね。
空にも買ってみようかなぁ〜〜。色んなリードがありますね!ももちゃんは、ネットで買ったのですか?ジャストサイズになり、良かったです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント