なの 気に入ったなの💓💓

105629188
今回は 私事極まりない とても個人的なお話の
オンパレードなのですが💦💦
(何時もですよね…😅)
人生初の✨オーダー収納が✨嬉しくて〜♬嬉しくて〜♬
辛抱堪らず💦見て見て💕聞いて聞いて🌟🌟
に なりました〜〜💦💦


私 こんまりさんのファンでして💓💓💓
そして最近〜〜台所の断捨離に ハマってまして💦💦
使わない食器や鍋 その他の物を見直して
断捨離してます🍀🍀
なの将軍様が〜〜スッカリ気に入り💕💕
お寛ぎになってる籠は〜〜新しいベットではなく💦💦
先程 届いた🌟人生で初オーダーした 隙間収納の籠です🌟
この隙間に ジャストサイズの引き出し収納が欲しくて💓
ジャストでピッタリなのは (41✖️44 高さ10)
たぶん100円ショップや 無印で探しても 無いだろう
と思い💦送料込みで ¥3200でした🌼🌼
突然ですが💦私は数年前から 更年期でして💦
大変に辛い思いをしましたが💦💦
今は 良い漢方医院の先生に出逢え🌟🌟
その都度 体調に合った漢方薬を処方して頂き
かなり良くなりました🍀🍀
ですが 毎日漢方を煎じるのは〜〜かなり面倒で😱😱
(ステンレスとアルミと鉄の鍋は 駄目らしく…💦)
一度 お気に入りの琺瑯の鍋を 焦がして以来😭😭
自動の漢方煎じ器で 煎じてますが。
これ かなり邪魔なのです💦💦
なので この隙間収納の籠に入れると〜〜
カウンターも広く使え 更に隙間ストッカーの
一段目に入れてた物が 全部この籠に収まり🌟🌟
なんと先日 大量買いして 入れる場所が無かった😱💦
あの大量の猫スポンジも〜キッチリ10個収まりました‼️
こんまりさん推奨の 縦に置く形で🌟🌟
スッキリと全て収まり 私の好きな💕💕
隠す収納になりました🌟横はジャストですが🌟
高さは もう1㎝あれば〜良かったですね😅💦
こちらは リビング側から見た〜〜
なの将軍様目線の台所ですが あのデカイ
漢方煎じ器が無いだけで スッキリです🍀🍀
初オーダーの隙間収納の籠は ジャストでピッタリな
とても満足な 買い物となりました🌟🌟
そして なの将軍様もとっても気に入ってて💕💕
入った瞬間〜〜横になっており🍀🍀
神経質なの将軍様的には 大変珍しい事なのですが💦💦
なの将軍様は〜〜ベットもタルトもタワーも
沢山 お持ちなので 勘弁して下さいませ💦💦
なのなの🐾🐾
  • 18
  • 15
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/07/09 11:08

>>タツノオトシゴさん ありがとうございます〜〜〜🎀🎀🎀
もう タツさん大好きです💕💕💕
こんな個人の台所事情なんて💦しかもミテミテなのに💦
と思いましたが💦💦
私が こんまりさんの大ファンで💕💕
台所の収納の本や 雑誌を読むのが 大好きで💕💕
真似事をしたくなりました😅💦
でも 頂いたコメントを見ると〜社交辞令でなければ💦
主婦の方は 案外嫌いじゃ無いかもでした💦

更年期 辛いですよね💦💦
私も相当に辛く 絶不調でした😱😱
なので この台所も〜一時はカオス状態でした😱😱
最近になり 調子が良くなり 気分も上がり🌟🌟
先月から 台所を片付け始めました。。

一つ汚くすると〜〜坂を転がる様に 汚くなり😱😱
一つキレイにすると〜〜他の汚さが悪目立ちし✨✨
一つ また一つとキレイにし〜〜
やっと ここまで復旧しました🌟🌟🌟
そして以前より 格段に美しく✨見違えました🌟🌟
やはりポイントは オーダー収納の籠と🌼🌼
隙間ストッカーでした🌼🌼
(以前は 籠を三つ重ねてただけなのです)

確かにスッキリすると 気持ちが違いますよね🌟🌟
キレイにすると〜〜家族までキレイに使ってくれる
様になりました🎉🎉🎉
キレイは〜キレイを呼ぶらしい🌟🌟と実感しました😊
反対に 汚いは〜〜汚いを呼ぶと…実感しました😱😱
ダラダラと長くなり 失礼しました💦💦

やはり空一さん、すごすぎですよ‼️
隙間収納オーダーメイド✨✨なかなかフィットするものを見つけられない現実を覆しましたね‼️
キッチン周りは細かいものが増えますね。
1つの入れ物の中にしまうと、またその中が
カオス状態になってしまったり。
取っておくのはだめなのですね💦
更年期‼️私もですよ〜💦
漢方が合わないので、命の母のお世話になっています😅乗り切りたいですね😓

空一さん
2019/07/06 06:56

>>アメたんさん では 同世代のお仲間さんでしょうか???💕
あの大量のスポンジは〜〜
前前回の6月28日の投稿「猫好き過ぎ なのなの🐾」
を読んで頂けると〜〜詳しく載ってます💦
もし御興味あれば〜ですです😅😅

これからも 宜しくお願い致します〜〜🍀🍀🍀

削除されました

アメたんさん
2019/07/05 22:02

たまたま症状がないだけで、息子28と娘21なので
バリバリ更年期ですよw

スポンジも収まり本当に良かったですね💕
なぜにあんなに大量のスポンジ🙀
これこらもよろしくです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳