日本全国寝顔コンテスト(番外編)🏆

先日レモンのヘソ天寝顔とドーナツ寝🍩を投稿したところ、ドーナツ寝が面白いとコメントいただきました🎵
その他のヘンテコ寝相へのラブコールがありましたので番外編としてお披露目します😆💕

トップ写真はレモン2ヶ月頃の寝相で、ミント玉の上で曲芸してるかのようで激写しました😆

こちらは1歳超えてから縦列して寝てます💕
先頭レモンにピッタリ連結してミントが寝てます🎵

これもミントがレモンにくっついて寝てたのですが、寝相がシンクロしてました〜😆🎵姉弟だからかな❣️

最後にラブラブ寝💓お互いをグルーミングした後、コテンと寝てました😊🎵ラブラブカップルか⁉️と思われるほどのこの顔の近さ❣️

最近はふたりべったりくっついていることが少なくなりましたが、にゃんこの寝相はほっこりですよね♥️
  • 17
  • 45
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>すやさん いや〜すやさんの癒しになって良かったよ😊🎵
こちらもうにちゃんのズボッ❗️や、ホッペがポッ♥️に癒しもらってるから〜😆🎵

すやさん
2019/07/17 12:28

癒されました~💓😌💓
午後も頑張れますっ✊‼️

>>ゆきんこさん アシカの玉乗りみたいでしょ😆💕そっくりかえって爆睡していてオモシロ寝相だったので激写しました❗️
じゅんさんからははばたいているみたいとのコメントもらいました😃
縦列寝の様に、レモンが寝てる所にミントがくっついて寝ることが多かったです😊💕
甘ったれだからレモン姉ちゃんの体温感じないと安心しないのかな😁未だに独り寝が出来ないからなぁ😅
レモンが別の部屋にいるとギャーギャー鳴きわめくのよ😵レモンは独りでも寝てることが多いのに😁

ラブラブ寝は昔のトレンディードラマか、少女漫画か❗️ばりの寝方でしょ〜🤣
これだけくっついてたら暑いんじゃないかな〜😁
最近は昼寝は別々に寝てるよ🎵

ゆきんこさん
2019/07/09 23:52

ミントくん玉の上のちびレモンちゃんが、あんよやしっぽの向きまで見事にアシカさんの尾っぽそっくりで素晴らしいですね~😍✨
縦列寝、シンクロ寝はミントくん、お姉ちゃん好きすぎでしょう😆
ラブラブ寝に至っては、どこからレモンちゃんでどこまでミントくんか分からないよ~ラブラブさにお手上げ🙌💖
ちょっと疑問なんだけど、こんなに二人ともモフモフしてて、くっついて寝たら暑くないのかな?🤗

>>Noëlママンさん 最近はベッタリくっついてはなくなったかも(*'ω'*)
暑くなったからかなぁ。ソファーカバーを外したら全然ソファーの上で寝ないし。
縦列寝ウケた?玉乗りと縦列寝に好みが分かれるみたい😁
ミントが甘ったれだから、レモンにスリスリくっ付いて寝るパターンが多かったよ😉
NoëlっちとChloeちゃんは見た目も似ているから動きがシンクロすると見分けられなさそう❣️😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント