今日は帰る日👍💕

33424249
明日から買い物に出れないからと母に買い物を頼まれ開店と同時に駅近くのパン屋さんへ👍💕
ラフィは何か察してか大人しく歩いてくれます😅💦

写真には実家は写っていませんが実家前の通りです💦
駅方面への道なので普段は車もそれなりに通ります💦
今日は日曜の朝だからこんな感じですが💦
いつもラフィの散歩にでますがこの道は💩させにくい😅💦
一本裏へ入ると車は来ないけど静かな住宅街でセコム入った家ばかりでさらにトイレできない💦
公園や広場は犬は禁止なので緑道や遊歩道に行きますが呆れるくらいの💩街道なんです😱💦
金持ちが多い一等地ですがマナーは最悪😡‼️
みんな小さい💩だから小型犬だろう😩💦
散歩でもティーカップトイプーとかチワワ、ポメラニアンが多いですね😅💦
オシャレな飼い主と歩いてます👍💕
大型犬もいますがこちらの飼い主はスポーツウェアで決めてはいますがしっかりお散歩装備でさすがに放置はしそうにない😅💦
素敵なカフェに来るワンコも吠える子が多いです💦
散歩で会う子もよく吠えます😩
総じて小型犬ですが😓💦
我が家の周りの方がマナーいい子が多い気がします😩💦
なんだかなぁ😓💦

パパが迎えに来る時にラインでお嬢も来ると😳‼️
ただでさえ荷物多いのに人がふえたら載らなくなるから困ると言ったら膝の上にダンボール載せると言い張る😩💦
すぐに折り返すからあまり時間ないと言っても結局はやって来た😓💦
到着してすぐに荷物を積む👍💦
私が運ぼうとするとお嬢がサクサクと運んでしまうから私はまわりをうろうろ😅💦
「あなたは先に乗ってなさいよ‼️」と叱られこれまたお嬢は私が骨折したのでやってきたのだなぁと💦
まぁ私のことだから自分で荷物積めちゃうからね😅💦
先をみこされました😝💦

荷物が多くてラフィはバリケンの前にダンボール置かれて出れない😅💦

ゴミ山が好きなニコはやはり登る😅💦
お嬢が「夕飯は手巻き寿司がいい👍💕」と
いい出し実家の冷凍庫からいろいろがめてきたのになぜ😓⁉️とも思いましたがこれも私が料理しなくてもいいからかなぁと😅💦
自分でスーパーに材料買いに行くと言うけど彼女にネタ選び任せるのは不安なので帰宅してからパパに車で一緒に連れてってもらいました👍💕
スーパーの袋を左手で持とうとするとお嬢に奪われるから
「左手なら持てるよ」
「左で持っても左右の骨は力入るわよ‼️」
「左なら痛くないもん」
「痛くないから治ったって訳じゃないでしょ‼️」
とどちらが親がわからない会話をしながら車へ😅💦
あっ‼️
パパはちゃんと黙って半分持って働いてますよ👍💦
帰宅してお嬢がご飯炊いて私が荷ほどき始めるとガミガミ😓💦
知り合いのお嬢さんは優しくて「ママ大丈夫⁉️私がやるからなんでも言ってね💕」って感じなのに私は説教されてばかりだわ😅💦
お嬢のツンデレの愛情はなかなか難しい😓💦

夜遅くにWANBANAさんのアイスクリームが届きました😍💕
ワンズ大喜び😍💕💕💕
出来るはずのお預けも待てもステイも全て出来ず一気にいただきました😱💦
ラフィなどはカップまるごと食べたかったみたい😅💦
また明日も食べようね👍💕
1週間実家で慰問したご褒美だね😍💕
よかったねぇ💕
足長おばさんありがとう🙏💕
  • 15
  • 9
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/07/10 00:28

>>バニラママさん うちはまだいつものペースに戻せません😓💦
庭は荒れるし水回りも気になるしでついつい働いてしまいます😓💦
ワンズは母がいるから私が働いてても暇を持て余すことなく楽しかったみたい😅💦
帰ってきたらつまらなそうです😳💦

バニラママさん
2019/07/09 23:42

帰ってきて、改めて読んでみたら
お互いに大変だったんですね💦

肋骨は、大丈夫ですか?

ワンズたちは、場所が変わっても
お利口さんだったんですね😁

バニラは、💩を我慢したり
私をずっと見張り
神経質になっていたように思います。

おしっこも、限界まで
我慢したり

お年寄りの落とした薬を食べたり💧

私は、帰ってしばらくは、ダラダラしてました😀

やっと、元の生活に戻れたかな⁉️

8月にまた、行かなくてはと思うと
やや気が重いです💦

マブルークさん
2019/07/09 00:48

>>真琴さん それそれ👍💦
まさにそれなのよ😩💦

マブルークさん
2019/07/09 00:44

>>hanaさん まぁねぇ😩💦
でも怒られてばっかりです😓💦

真琴さん
2019/07/08 19:29

メールすると電話してくるので困ります❕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳