みいちゃん🎂マイナス1歳 (22歳) のお誕生日~✨

みいちゃん、マイナス1歳 (22歳) の🎂お誕生日
🎊おめでとう~\(^o^)/

早いもので、みい姐が🌈虹の橋組に進級して半年が経ちました。
引退するような子じゃないので
まだまだミテミテで活躍してもらいますので
これからもよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

※1枚目の元写真は、昨年21歳のお誕生日時のものです。



🌈虹の橋からは、みいちゃんの大事な大事な旦那様の✨ちろ様✨
ミテミテ代表でルビー君も、お誕生会に駆けつけてくれました!!
千葉の当地は、あいにくの天気で寒く感じるくらい。


その他のお友達は
ミテミテに来る前からのお友達に集まってもらいました。

💖 金太郎のお嫁ちゃん、美魔女のウイン(ウインザー)ちゃん

💛 以前より加工作品でお世話になりっぱなしの
  シバヤンさん家からは代表でチェリーちゃん&セン君

💖 なでしこさん家のグレちゃん(♂) 素敵なドレスで参加してくれたわ。
💛 tachiさん家のbeeちゃん(♂)&guuちゃん(♂)

💖 ミテミテ🌈虹の橋組代表で、アロマママさん家のルビー君
  みいちゃん、🌈虹の橋ではたくさんお世話になってる。
💛 キャンブースのみんな、いつもありがとう~!!




✨キラキラも追加しちゃおう。動くかな?


2014年7月 17歳のお誕生日


2015年7月 18歳のお誕生日

★お返事・訪問がなかなか出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 13
  • 8
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/07/12 15:11

>>naccoroさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

みいちゃん🎂マイナス1歳のお誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

歳を重ねれば、色々とありますって。
杏子ちゃん自身「なんでかな?」って感じてるはずだもの!!

naccoroさんのペースで対応してあげるのが
ベストですよん。(*^^*)

福母さん
2019/07/12 15:08

>>うさこさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

みいちゃん🎂マイナス1歳のお誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

福母さん
2019/07/12 15:06

>>スノードロップさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

みいちゃん🎂マイナス1歳のお誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/
みんなで盛り上がりましたよ!!

今回は、まだお宅訪問に参加して無いお友達に
参加してもらいました。<(_ _)>

naccoroさん
2019/07/12 00:41

みい姐さん♡おめでとう🎊
うちの杏子……正直失敗なことが多いのよ。
でもこの子は強い子まけないこ!!そして限界くるまでマムの傍にいてくれる子!!!!!!って勝手に思ってます。
みい姐さんに追いつき追い越せ!!!目指してます🙇‍♀️💦
福母さんのようにサイコーの関係になれてるか……🤔疑問は多いけど、私なりの絆はあるかな……♪
憧れが福母さんです❤️

うさこさん
2019/07/08 20:20

1日遅れてしまいましたが、みい姉さんマイナス一歳のお誕生日おめでとうございます🎉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

どうぶつ川柳