僕のお願いは🎋🌌🎋⭐️

1037434
こんばゎ‼️お久しぶりのテスです🐈
今日ゎ七夕なんだって🎋
ボクもおそと見てみたょ🌟🌟

実は...入院???って言うお泊まり会に行ってまちた🏥

ワクチン💉でちょっと元気なくなっちゃたんだと思ってたけどママが絶対おかしいおかしい🌀🌀😰
って‼️
そんなこと言ってるうちにボク🐈ケロっちゃったんだ😵
もぉママは泣くしパパはお仕事だしボクも初めてケロっちゃったし大変だったょ💦💦

ボクお腹すかないなぁ...
って思ってたら腸の流れが悪くなってたんだって😵
ボク食いしん坊だからわからないでご飯食べてて先生ビックリしてた🤪

毎日点滴治療して頑張ったよ💪
ママもパパも毎日会いに来てくれたけどママ毎日泣いてて...なんでだろ???
ボク毎日看護婦さんにいぃ子だねって言われて楽しかったのに❤️

ママもボクと一緒のことしたみたい💉
ほんとママはマネっ子なんだから🤭

昨日退院???でやっとおうちに帰ってきたのにママあれダメこれダメ💢
ってお部屋にとじこめてさ😤😤

出せ~‼️‼️

ボクはもっと強くなって泣き虫ママを守らなくっちゃ💪💪
心も身体も強くなりますよぉに🎋
  • 17
  • 15
  • 0
  • 4
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モコさん
2019/07/11 08:07

テスくん‼️ママ‼️これは大変でしたね😖テスくん頑張りましたね‼️
退院して元気そうな様子でよかったです‼️‼️
ママもテスくんもいっぱい元気になって下さい❤️

HKさん
2019/07/09 17:41

テスくん毎日点滴入院🏥してたの❗
がんばってたんだね😣
えらいよ✨もう退院して元気そうで良かった😊

ママは心配でしたね
大事な子が入院するなんて、泣きたくなりますよね🍀ゲロっしたりしたら私でも慌てます💦💦

ママもお大事にしてくださいね💗

マリーさん
2019/07/08 10:31

テス君元気になあれ❤️早く良くなってママを笑顔にしてね❤️🎈

runahahaさん
2019/07/07 22:04

テスくん!あれからやっぱり体調不良だったんですね。でも、無事に退院出来たのね、良かったぁ💦
おまけにママさままで!
心労かな💧どうか、二人仲良く元気を取り戻して下さいね、お大事に💓
返信など、気にしないでね💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さっちゃんさんの最近の投稿

テスくん

写真
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント