ピーン‼️

154517295
こんばんは🌙
七夕🎋でしたね🎵
今年は故郷の七夕🎋に合わせてみようか?
(言い訳😅)という事で
まだ短冊🎋作っていません😅
ではでは、SOPHIAです🎵

みなしゃん、こんばんは🌙
フィーちゃんこと、SOPHIAだよーん🎵
ニョエルにいにい来たから甘えようと思って
脚ピーンだよ🎵
ご飯食べたいよー(つД`)ノ
ってニャーニャー鳴いてるとニョエルにいにいに
怒られる日もあるけど、
ニョエルにいにいは優しいにゃ♥️





ツンデレ?なSOPHIA🎀
こうやって近づける?のはなかなか😅
ママンに寄ってきた‼️と思ったら
通り越して後ろのNoël♥️
え😅ご飯あげてるのママンだよね?
と思いつつ、、、
まー一匹ぐらいこんな子いるか😅
パパンはたまにしか会えないのに逃げるから
カナリ心折れてるっぽい😅
こんなNoëlkingdom🎵
これからもご贔屓によろしくお願いします。
  • 26
  • 48
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/07/10 02:48

>>あきさん 我が家の優しいのはNoëlだけ😅
この時すぐそこにNoëlがいて😆
LALAがやっぱり女子な性格で、どうした???
ってぐらいイキナリ、ヒスで怒り出すから😅
LALAは孤独を愛するチンチラらしい性格かも😅
あきさんとこみんなで仲良し🎵だから
羨ましい🎵

あきさん
2019/07/09 17:29

後ろ足ピーンってしてるSOPHIAちゃん、かわいいですねー😍
のんびりくつろいでるのかなー😌💕
Noëlくんが大好きなんですね💕
おにいさん優しいもんね😍💕

Noëlママンさん
2019/07/09 05:35

>>タツノオトシゴさん おはようございます😃
こんなまっすぐなっているのを初めて見ました😅
タツさんとパパンは同じ表現です😆
同居人😆
帰宅すると眠い目をこすりこすり、、、
お迎えしてくれる三匹🎵
SOPHIAは、LDで待っています😆
Chloéがいるから出てこられないのもあるみたいだけど😅
みんないろんな性格ですね🎵

SOPHIAちゃん、こんばんは😍
可愛い💕後ろ足ピーンですね😃
ツンデレなんですかー、
Noëlくん大好きなんですね❤️
わかります、必ずしも人間の方を見てくれる
わけではないですよね😂😂
同居人という扱いを、エリーからされる日々です😂

Noëlママンさん
2019/07/09 00:00

>>じゅんさん こんばんは🌙
もう大好き❤でたまらないようですよ🎵
ねむ〜い時だけママンとこ来ます😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント