引っ越しのような?

日曜日からドタバタ💨


ちょっと、おでかけしてて可愛かったのでget!

どうも、、、🐱キャラは買うね~~💦  


ももちゃんは、朝早くからガタガタ音を響かせて起こすんですっ

「どうしたん? なにか用だったの?」

知らんぷりする ももちゃんなのだ( 一一)

ただ、起こしたいだけ~~😜 ゆっくり休みたい日は必ずやってくれるw(-_-;)

たぶん、起きるのが早い ももちゃんは暇なんだ!(笑)

にゃぁ~と泣かない ももちゃんの鳴き声は聞こえにくい、、、

結果が、、、これだっ!(^^)/



まったく 怒られないから 案外?毎日続いてるような~~(* ´艸`)💦

そんな、ももちゃんroomですがお引越し~?!

ももちゃん1人では大きい?ような豪邸っす😆

もう一人家族が増える予定だったので ケージがお家には届いてたのです(-_-;)

どうすることもできず、、、、 

いっそのこと 作ろう!!!!ってことで完成ですっ




こんな感じでいかがですか? ももちゃん💙




うろうろ🍑 大きさに戸惑いながらも🐾 🐾 👀💕


新しいのを作ったから 以前の白いケージの行き場ばない・・・

小さく片づけたものの、、、、どうする?これっ、、、(^^ゞ

で・・・・

ももちゃん、今日から外泊中w

近く、お家の片づけするので音に敏感なももちゃんは待機?撤収?

こんな外泊も、ももちゃんには経験かなってネ^^

🐶のお友達だっているしー💞

なんだかんだと、ももちゃんを預かるよって言ってくれる人が増加中~~😅


なんか、複雑なんだけど??? まぁ~嬉しいことだと思っていますよ🎶
  • 27
  • 45
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/07/28 17:08

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんにちは😸^^
オペはまだまだ先になると思うけど頑張りますっ( `ー´)ノ
出会いっていつ、、、どこであるか分からないので楽しみにしてまーす(^^♪

あら?エイミーちゃんの弟ちゃんの件は、、、そうだったんですね😆
なんか嬉しい!!!
姉弟で遊んでる姿を見てると嬉しくて楽しいですもんね~💜
いろんな経験させてあげられますよね(^^♪
しあわせ~~~💓

素敵な出会いを楽しみにしてまぁ~す😆v

ももちゃん、手術、頑張ってね💓💛💛

tsubakiさん、またどこかで電撃的な出会いがあるかもです😊💓

私がエイミーの弟妹~~って思ったのは、tsubakiさんのお迎え計画もあったんですよ🤗💕

前向きにふたりめ~って楽しく準備されてた tsubakiさんの投稿を見て、ももちゃんって幸せだな😆🍀って思って😊💓💓💓

良い出会いがありますように❇️

tubakiさん
2019/07/28 08:06

>>エイミーマミー🐱🐾さん おはようにゃん😸

ううん😆大丈夫ですよん^^
ブリーダーさんとこへ行って抱っこもしたりして写真もいっぱい撮って~
姉弟の中に極小チビがいて、そっちに気をとられてたようなんですね😅
こればかりは、、、仕方ないと思ってます。
まだ50日くらいだったので可哀想でしたね。

ももちゃん元気にお部屋を使っております~~😆
あと1~2ケ月後には、ももちゃんもオペ(避妊)近づいてます( `ー´)ノ

えええええ😭😭😭
tsubakiさん、弟くんのこと知らなくて、失礼なことを聞いてすみませんでした😢💦
まだ小さかったのに………お悔やみ申し上げます💐💐💐

ももちゃん、のびのびとお部屋でもケージでも過ごしてね🤗💓✨

tubakiさん
2019/07/27 19:49

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは🐱🎶

でっかいお部屋になりました^^
弟ちゃんが来る予定だったので お部屋も増築だったので荷物が届いてました
が・・・
肝心な弟ちゃん、、、お迎え直前に🌈渡りました😢
お家だけが余ってしまったって感じ?思いきって全部増築しちゃったですw

ももちゃんは、大きなお部屋に戸惑いながらも?楽しく過ごしていま~す(^^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント